2131122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.03.27
XML
カテゴリ:コストコ
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

コストコショッピングのレポート第一弾。

チョッピーノスープ1498円
DSC_0554.jpg

コストコ通の中では大人気の商品
DSC_0552.jpg

妹も大好きで、これは一度食べてみたほうがいいというので、
チャレンジしました。

チョッピーノスープとはイタリアの魚介スープ。

下の容器には真たら、あさり、ムール貝、ヤリイカがゴロゴロ入っています。
DSC_0556.jpg


上の容器にはエビ、トマト、セロリ、玉ねぎ、マッシュルームが入っています。
DSC_0557.jpg

DSC_0560.jpg


調理方法は具材を鍋に移し替えて加熱し、エビに火が通れば出来上がり!

1日目はスープのみで楽しんで、

2日目はリゾットにしていただきました。
DSC_0558.jpg

セロリは後入れなのでしゃりしゃり感が残っていてとってもいい感じ!
セロリの嫌いな人は野菜は別々になっているのでご安心を!

魚介のゴロゴロ入っているので満足感が高い!
5人家族でも十分かも!

人気の理由がわかりました。
自分で具材を色々集めようと思ったらちょっとずつってめんどくさいんですよね。
これはたまに食べたくなりますね。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.27 15:01:48
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.