2131135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.03.29
XML
カテゴリ:都内 その他
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

虎ノ門ヒルズにある
ANDAZ TAVERN
アンダーズ タヴァン


アンダーズ東京までのエレベーター内にて
0a001.jpg
和紙でできているそうです。
日本っぽくて素敵ですよね。

アンダーズ 東京は日本初上陸となる米ハイアットグループのホテル。

51階から東京湾の眺め
眺め

アンダーズ タヴァンは日本の旬の食材を生かしたヨーロッパの地方料理

この日はランチコースをいただきました。

ガーデンハーブサラダ
サラダ

本日のスープ
スープ

F1牛ランプステーキ 
ステーキ俯瞰

絶妙な焼き加減です。
ステーキ

季節のエクレアセレクション
デザート

コースターに虎がさりげなく描かれているのがおしゃれです。
0a009.jpg

ちょっとずつ食べられるのが嬉しいですね。
元CAのお姉さまとご一緒したのですが、
A社とJ社のサービスの違いなど教えていただき大変勉強になりました。

こちらのレストランは空間もいっしょに楽しめるので、
ゆっくりランチしたいときはオススメです!

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.29 23:01:30
コメント(0) | コメントを書く
[都内 その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.