2131160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.04.01
XML
カテゴリ:目黒区
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

中目黒駅から徒歩3分
イタリアンが食べたいという義理母のリクエストで
バランチェッタ

前菜好きな夫はこれでこのお店を決定したようです。
バランチェッタ特製おまかせ アンティパストミスト
0a013.jpg

これだけで満足目がハート
いろいろ食べられるのが嬉しいですね。
飲み放題メニューだったのでお酒もどんどん進みます(笑)

弱火で8時間炒めた玉葱とアンチョビのタルト
0a014.jpg
たまねぎとアンチョビの塩味の組み合わせが絶妙

こちらはメインの豚
0a016.jpg

チーズリゾット
0a017.jpg

このほかにパスタもでてきて5000円は大満足スマイル
美味しかったです。

さらに、はなまるマーケットのおめざで紹介されたという
『リンゴのテラコッタ焼き 和三盆アイスのせ』もオーダーしたのですが、
写真がなくて残念わからん
おなかいっぱいだったということで。

みんなでワイワイするのもいいし、
落ち着いたアンティーク調のお店なので
しっぽりと飲むのもアリ。


ただいま14位近辺をいったりきたり。
10位圏内の道のりは長いな〜
みなさまぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 10:40:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.