2131109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.04.01
XML
カテゴリ:都内 その他
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

虎ノ門 升本

虎ノ門駅を降りると1棟の居酒屋ビルがあります。
その奥にはドーーーンと虎ノ門ヒルズ。
1階から3階まで200席
酒屋さんが経営する居酒屋さん。
行ってみたいと思いながらも、なかなか行けなかったお店。
入ってみたら、おじさまだらけっっ。
美味しいところにはおじさまがいるんですよね。

こちらはあん肝
0a022.jpg

名物たこおでん
0a023.jpg
だし汁が絶妙。

白子ポン酢
0a024.jpg
白子がちょっと焼いてあってぷりっぷり

山菜天ぷら
0a025.jpg

ホルモン炒め
0a026.jpg
これが美味しかったスマイル

THE居酒屋。
今回は女史2名でちんまり飲んじゃったので、
今度、行くときは大人数でワイワイ行かねば。


ただいま14位近辺をいったりきたり。
10位圏内の道のりは長いな〜
みなさまぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 12:50:41
コメント(0) | コメントを書く
[都内 その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.