2131141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.04.03
XML
カテゴリ:新橋
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

予約のとれないお店で有名な
新橋ビストロUOKIN

久々に行くことができました。
今や30店舗にもなった魚金グループ。
本店居酒屋の他に、イタリアンとか、フレンチとか。
安くて美味しいのでどのお店も予約必須です。

魚金といったら魚。

名物海の幸のカルパッチョ980円は必須です。
0a038.jpg
新鮮なお刺身、いろんな種類が楽しめます。

ビストロのお通しはパン
0a037.jpg
こんなにてんこ盛りでつい食べたくなっちゃうのですが、
他のものが食べられなくなるのでセーブしてください(笑)

旬のお野菜 菜の花と筍のアンチョビオイルソース
0a039.jpg

フォアグラのソテー
0a040.jpg
フランスパンの上にのっかってます。

シーフードパエリア
0a041.jpg

パテドカンパーニュ
0a043.jpg

ワインもリーズナブルなのでボトルオーダー
0a042.jpg
6人で4本ぐらい軽く空いてしまいました。

飲んで食べて5000円いかないぐらいかな?!
美味しいしコストパフォーマスがいいのが人気の理由ですね。
そしてオシャレな飲食激戦区にも進出!
恵比寿魚金
外観がオシャレなビルに魚金とはやりますな。
いちど行って見なきゃ!


みなさまぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.07 16:04:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.