2131106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.04.01
XML
カテゴリ:目黒区
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

中目黒で行列必至のピザ屋
Pizzeria e trattoria da ISA ピッツエリア エ トラットリアダ イーサ
0a030.jpg

世界ピッツア選手権チャンピオンがピッツア職人兼社長を務めるナポリピツァの店です。
0a029.jpg

この日は時間が遅くて、行列していなかったのでおひとりさまランチ。

ランチはどれも1000円
0a027.jpg
遅い時間だったのでフンギ(きのこ)とアッラコッカ(たまご)のピザは売切号泣


マルゲリータ コン マイス コーンのピザをオーダー
0a028.jpg

目の前で手際よくピザを作っている様子が見られました。
小麦粉や塩・チーズなどすべてイタリア産を使用
石窯もイタリアから職人を呼んで作ったそうです。

ひとりで食べられるか心配だったのですが、、、、
生地はもちもち具材はジューシー炎
ナプレの味に似ていると思ったら、ナプレの料理長もされていたんですね。
納得の味です。

現地のピザ屋さんを意識しているだけに店内は雑多なイメージ。
ゆっくりするというよりは、ピザを味わうという感じ。
のんびりしてたらどんどん店員さんに片付けられました。
まっランチ時はいたしかたない。
美味しゅうございました。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサイタリアン / 中目黒駅 池尻大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ただいまランキング14位近辺をいったりきたり。
10位圏内の道のりは長いな〜
みなさまぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.01 13:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.