2131153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2015.11.19
XML
テーマ:韓国!(16914)
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

韓国3日目

野菜ビビンバを求めて廣蔵市場

a08.jpg

a22.jpg

a01.jpg

野菜ビビンバが食べたくて来たのですが、野菜ビビンバの屋台がいっぱい!
どこのお店がいいかキョロキョロしていると。

男子ごはんとか韓国の番組の写真がずらり
a20.jpg
楽しそうなケンタロウさんの姿、、、

原坊がめちゃめちゃ濃いメイクしてますみたいなこちらのアジュンマのお店へ(笑)
a19.jpg

元祖サルポリパッ  広蔵市場内 東部A37号
a.jpg

サルポリッパとは「サル」米と「ポリパッ」麦飯
a09.jpg

所狭しと置かれているおかずたちを乗せてくれます。
a16.jpg

a11.jpg

a13.jpg

a14.jpg

a12.jpg

野菜ビビンバ5000ウォン
IMG_7763.jpg

まぜまぜしていただきます。
a18.jpg
隣の韓国人の女の子は味噌を追加してもらってました。

妹は冷麺5000ウォン
a17.jpg

美味しかったです!
昔のレポートを見ると、自分で好きな野菜をのせていたようですが、
今は、おばちゃんがどんどん乗せて作ってくれました。
もうちょっと野菜多くても嬉しかったケド、、、
39番のお店が美味しいようなので、次回は39番のお店に行ってみたいと思います。

でも他にも魅惑的なお店がいっぱい!!!
魚&魚卵てんこ盛り鍋とか
a02.jpg

白子てんこ盛り鍋
a03.jpg


ケジャン
a05.jpg

豚さん
a06.jpg

チヂミ
a07.jpg

また韓国のお気に入りな場所が見つかりました。
廣蔵市場、次回も必ず行きます。


ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.19 14:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.