142435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン偏食生活・偏食通信

ロンドン偏食生活・偏食通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

偏食の嬢王様

偏食の嬢王様

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/21
XML
Motorcycle Diaries(2003)




アマゾン川をいかだでベネズエラまでは下れないと思うんだけど、
他の移動手段は割愛ってことかな?

途中、イカニモ女好きのアルベルトだけではなく、
硬派に描かれているはずのエルネストでさえ、
うわあ!ラテン系!!
と思わせるシーンが盛りだくさん。
これが「南米のストイック」ってことなのかしらね。

スペイン語圏ばかりを選んで旅していたのかもしれないけど、
それにしても言葉が通じるって便利だろうな。
それとは相反しているけど、同時に南米は広いとも感じた。

国境を越える時に感じたという二つの感情、
今度、陸路で国境を越える時に思い出すだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/22 12:59:27 AM
[偏食の本棚・映画、DVD] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

龍馬がゆく 神田龍馬さん
アスクル代理店つば… つばめやさん
ハマの内装業、せつ… せつこマ〜マさん
カントリー・パント… かおりけりーさん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.