442926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年09月16日
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日、世間では連休最終日だというのに旦那はまたもや出張。    ちょうどcarameliserさんからお誘いがあってるんるんで遊びに行ってきました。 寂しくムスメと二人になるところだったからさらに嬉しいピンクハート

まずは伊勢丹に行ってお食事。ダイエットしてるから~豆腐料理をセレクト。が、がっついたので写真なし。

それから伊勢丹でお買物。ファッションの伊勢丹だけあってブランドの品揃えがいい。色々見たかったけど、買物嫌いのムスメがいつもの抱っこ攻撃。それでも七五三用に私のワンピとジャケット買えました。気に入ったものが見つかってうれしい。写真撮影までに少しでも痩せねば。

     IMG_6880.JPG

carameliserさんちで、中村藤吉の生茶ゼリイと、あのフロールとバウムクーヘンをいただきました。

   IMG_6869.JPG

手前の大きいバウムクーヘンは娘用。フロールはむちゃくちゃ美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート生地がすばらしく美味しい。本持ってるから作ってみようか・・・ロールケーキ作ったこと無いのに無謀かな?

   夕食は目

   IMG_6875.JPG

焼き豚の生春巻き(えび嫌いの私のためにありがとう~)手羽のグリル、サンラータン。

デザートが目

   IMG_6878.JPG

りんごの赤ワイン煮のカッテージチーズ添え。どれも美味しくておなかいっぱいになりました。ヘルシー食だからおなかももたれない音符

食器の新作も見せてもらって刺激を受けて帰ってまいりました。まず頑張って掃除して、要らない食器排除しよう。人のおうちに行くのってホントに楽しいきらきら連日出かけてたのでちょっと馬力切れて人んちで昼寝などしてしまいましたが慣れた家だからこそ・・・赦してね。今回はばっちり高速割引時間に帰ってあとは寝るだけ。楽しい一日でしたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 21時51分47秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.