181745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life in Loughborough

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2006
XML
カテゴリ:Lboro News & Event
4/29-30
Canal Festival

小さい運河沿いにデコレーションをしたボートが並びます。
私はまだ見たことないのですが、夜になるとボートがライトアップしてきれいだそうです。
運河沿いではちょっとした出店があって家族での散歩に最適
(もちろん天気が良いことが条件)。


5/10 
Loughborough University
Internatinoal Student Association主催 International Day。

去年は4月下旬でしたが今年は試験期間に迫った日程のため、参加国は少なめ。
でも日本ストールは参加しました。
墨と筆で名前を書いてあげたり、折紙作品を展示したり、おにぎりや巻き寿司をふるまったりで大賑わいでしたよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2006 09:46:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

lboro_uk

lboro_uk

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やいちゃん@ おいしかったです 娘のお友達が日本から遊びに来るというの…
lboro_uk@ Re:うどんあるんですか!?(02/19) 絵里子さん、 うどん(冬烏)はオリエン…
takiko@ ほんとうに 地元ネタのサイトなんですね~ ずいぶん…
絵里子@ うどんあるんですか!? サッポロ一番の「うどん」・・・? 見た…
lboro_uk@ ごま味? 絵里子さん >サッポロ一番には本当によ…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.