181769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life in Loughborough

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:Lboro News & Event
近頃めっきり寒くなりましたね。

「皆どこかにおでかけ」のホリデーシーズンも終わり、
地元イベントが充実する季節がやってきました。

とりあえず現時点で把握しているLboro&Nottinghamのイベント情報をざっとまとめました。
右欄の「イベント予定表」-> 「2007 Sept.-Dec.」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/loughborough/3002

この辺りのGerman Christmas Marketというとバーミンガムのものが知られていましたが、
今年はノッティンガムに「復活」するようです。以前も開催されていたのですね。
「どうせならeasyJetで本場に行った方が良い」というアドバイスもいただいていますが・・・。

Leicesterには一昨年だったか、Continental Marketがこの時期に来ていたので行きました。
French Market, Continental Market, Christmas Market...
屋台の食べ物も商品もどれも高額ですが見ているだけでも気分はそこそこ味わえます。
いつもとても寒いんですけどね・・・
寒いせいもあって温かいミュールワインだけは2回くらい買って飲んだことがあります。
つくると家中臭くなるという話ですし。1杯1ポンドくらいだった気がします。

クリスマス関係はこれから配布される(はずの)Charnwood Boroughの案内をチェック。
まだまだ色々ありそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2007 07:55:12 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

lboro_uk

lboro_uk

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

やいちゃん@ おいしかったです 娘のお友達が日本から遊びに来るというの…
lboro_uk@ Re:うどんあるんですか!?(02/19) 絵里子さん、 うどん(冬烏)はオリエン…
takiko@ ほんとうに 地元ネタのサイトなんですね~ ずいぶん…
絵里子@ うどんあるんですか!? サッポロ一番の「うどん」・・・? 見た…
lboro_uk@ ごま味? 絵里子さん >サッポロ一番には本当によ…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.