008221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の朝


彼『なんか、筋肉おっきくなってる!』


連休初日に、21時から朝まで、たっぷり寝た彼。


そこで、ビューティータイム(22時~2時の間に細胞が修復される)の話を、筋肉が修復され、成長するという言い方で説明してみた。


自分の身を持って、実感として感じたらしく、その日から22時前にはベッドに入る彼。
(元々、マッチョだけど、今体絞ってるから)


わかりやすい(笑)


その話を亜莉さんにしてみたら、やっぱり筋肉も修復され、成長するとか。


当たってた~♪


それから、毎晩『筋肉時間だよ!』と言うとベッドに入ります(笑)


なんか、わんこにハウス!って言ってるみたい?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今朝は、ピッタ満載のおじさまに言われもないことで怒鳴られ、しょんぼり。


でも、今日の私は冷静で、おじさまの言い分を聞き、きちんと言いたいことを伝えられたので、最終的には黙ってしまったおじさまちょき


やっぱり、怒りには落ち着いて対処なのかな?


これもプレシャスのおかげかもしれません。(花ちゃんありがとう~きらきら)


そして、今日から新しいこと始めました。


スーパーのレジ打ち!


初日の今日は、何もわからず、ただ立ち尽くすしかなく、やっと慣れてきた頃に蛍の光(閉店~(笑))


バーコード通すだけなのに、慌てるのはなぜ?


買うときは嬉しい値引きシールが憎い(笑)


でも、あっという間の2時間。


バタバタと終了。



周りの人、お客さんに恵まれた初日でした。


これから、ほんのちょっとだけど、お小遣い稼ぎ頑張ります~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 23:55:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.