008263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.07.29
XML
カテゴリ:*こころ*
楽しく、幸せな日々の中。

色んな心の動きもありました。

ここのところ、心が動きすぎて疲れた~。

緊張が続くと、夜眠れなくなり(遠足前の小学生~・笑)時間はあるのにセルフケアも忘れてしまう私。

ゆっくり時間が取れた今日は、久しぶりに家でゆっくりセルフケア。

頭のてっぺんを触ると、熱い!熱い!

ピッタが増悪してるみたい。

慌ててオイルで湿布しました。



今日は、部長と個人面談。

人の話を聞くのって大事だなぁ…と、人の話を聞かない部長との会話の中で、実感(笑)

そして、ここでイライラ~と、ピッタ増!増!増!


なかなか静まらないので、大好きな同僚Mちゃんにhugしてもらって、指のマッサージと深呼吸。

そして、トイレに駆け込み、花ちゃんに教えてもらったタッチアップをして落ち着きを取り戻す。

でも、私、ちゃんと自分の言葉で伝えられるようになったので、ずいぶんと楽になりました。

話してる間は、落ち着いて聞けたから、言いたいことは伝えられたし。

ただ、その後にムクムクと湧き上がる感情との付き合い方を学びたいなぁ…。

そんなことを考えてたら、たまたま見たオーラソーマのボトル。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

B21: グリーン/ピンク
New Beginning for Love: 愛への新しい始まり
アファーメーション:私はあるがままの自分を受け入れるほど、より広い見解から物事を見るようになります。


今日のボトルは21番、New Beginning for Love:愛への新しい始まりです。

今日をきっかけに、自分自身への暖かい愛と信頼を育ててみましょう。

それは、広い視野で物事の新しい見方、新しい方向性を見出すことのできる能力を育みます。

そして、それはまた、自分の為に何か必要なことをするためのスペースを作ることを意味します。

もし、慌しい忙しい中でもこれをすれば、私たちは生き方全体に大きな違いを生み出すことができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そっかぁ…。
私は、私でいいんだ。

なんとなく、腑に落ちて落ち着いて。

大好きな親友に、日頃の感謝の気持ちを伝えたくなって、メールしてみたり。

日々、ちいさなことから大きなことまで、色んな気持ちと向き合う日々です。

そうそう!

昨日、彼から「顔がシュッとしてきたね♪」と言われました♪

毎日逢ってる人から言われるのって、嬉しいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 00:52:30
コメント(0) | コメントを書く
[*こころ*] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.