008227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からアロマ(たぶんあの香りはスイートオレンジ)の中で、美メディテーションヨガ受けてきました。


初めてかも。
あんなに、ヨガでふかーく自分と向き合って内に入っていけたのは。

私、頭の中がいつもせかせか忙しいから。

いつも何か考えてる感じ。


だから、‘無’になるとか、瞑想とか集中って難しい。


唯一、亜莉さんにこの前教えてもらったカウントアップは、自分でもできる集中法かな?


今日の先生は、ポーズはたった3つだけ。

集中の時間をたっぷり取る先生で、入りやすかったのかも。


朝から、本当に心からすっきりー!!
行って良かった♪



明日も朝からヨガ予定です。

最近の楽しみのひとつである日曜日のヨガ。
70~80歳くらいの女性の先生なんだけど、最近までお休みしてて復帰されたらしいです。



私は、それまで代行の先生のレッスンを受けてて、復帰されてから初めて受けたんだけど。

数ヶ月前、事故にあわれたらしくて、ヨガをやっていなかったら、今は多分こうして生きてない。


だから、惜しみなく、これからは何でも伝えていきたい。
だから、何でも聞いてください。

そう言ってくださり、本当にたくさんのことを教えてくださいます。


そんな先生を慕って通ってくる生徒も老若男女問わずたくさんいて。


私も大好きな先生。


先生に習ったポーズを寝る前に毎日できるのも、忙しいだろうからって、簡単で短時間でできることを考えて伝えてくれるから。


おかげで最近寝付きもバッチリです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 22:33:47
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.