008255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学びの多い日でした。


朝から、花ちゃんのマッサージ。
ヘッド、背面全身、表面の足をマッサージさせてもらいました。

冷えが気になったので、ガルシャナからしっかり!

花ちゃんの体が温まるのと一緒に、私の手も温まる。


オイルを温めてマッサージスタート!

マッサージしながら、花ちゃんが気付いたことを、ポツポツと話してくれるんだけど、花ちゃんのフィードバックはやっぱり凄い!


一緒に講座を受けてても、私が思いもつかないこと、言葉にできないもどかしい質問や疑問を、亜莉さんに投げかけてくれて、さらに学びが深まるのですが、今日も、本当にわかりやすく伝えてくれるから、改善しやすかった~♪


それから、やっぱり一緒に学んでる人にマッサージすると、実習でのことなどいろいろ思い出せるし、私が忘れてること、つかみかけてつかみきれてなかったコツみたいなものも、わかったりして、今日は本当に良かった!!


しかも、マッサージしてる私が気持ちよかったの!


昔から、なんとなく人のマッサージをしてきたけど、こういう感覚は始めてでした。


だからか、私も自然と花ちゃんの冷えてる部分は触りたくなるし、今までだったら、強さや感覚を聞いていたのが、‘最近~な感じ?’とか、生活についての質問が増えてた。



それで、人の体が暖まっていく感覚を手で感じられたり、実感としてわかったのが、また大きな学びでした。


ありがとうね♪花ちゃん♪


その後は、銀座でココシャネルの試写会見て、夜はまた別の用事で遅くなり、さっき帰宅。


はぁ………
やっぱり家に帰ってドッと感じる疲れ。
特に夜の予定は3日連続で今日は中日。

明日はまた朝早くから予定→昼はモニターマッサージ→夜の予定3日目。


連休前の踏ん張りどころだ!と思ってたら、明日のモニターマッサージ、中止になりました。


私、今、本当にクタクタなんだなー。
休みが休みじゃないくらい忙しくて。

明日のキャンセルは、友達が風邪で熱があるからなんだけど、多分、私が出来る状態じゃないからなんだろうね、きっと。


私が滞りなく、エネルギーに満ちてたら明日は予定通りスルッとマッサージしてたはず。

まぁ、友達の中の何かが抵抗してるのかもしれないけど。



そんなわけで、明日はエネルギーチャージするぞー!

今夜は念入りセルフケア&バスソルトで、明日は朝早くから動きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 23:54:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.