440995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんにんぐらし。

さんにんぐらし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

love2goro2

love2goro2

Calendar

Comments

love2goro2@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 感動しますよね。。。 満身創痍になり…
さわこ@ Re:『はやぶさ、そうまでして君は』(10/03) 私はNHKのコズミックフロントという番…
love2goro2@ Re:MRワクチン(09/18) 子どもってよく見てます。 あんなちっち…
さわこ@ Re:MRワクチン(09/18) 子供の成長ぶりは日々驚きの連続ですよね…
love2goro2@ Re:おめでとうございます(08/15) ありがとうございます★ 1年早かったで…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2009.01.12
XML
カテゴリ:恋愛について
3連休。

土曜日は仕事パソコン
日曜日は彼の家へ家
自分のことができなかったので、今日は家の掃除&カフェへコーヒー

再来週に迫った引越のため、要らないものを片づけ中。
それにしても、まだ使えるのに全く使ってなくて、クローゼットの場所を占領している物の多いこと。
その時は「これ使えそう」とか「可愛い」と思って買ったのだけど。
全然エコじゃない…雫

必要なものを吟味して、少ない物でシンプルに暮らすことが目標なのにまだまだです。

それで、私には必要ないけど、まだまだ綺麗なものはオークションに。
設定値段が低いからなのか、結構落札していただいて、ありがたい。
何より捨てずに済むから。

さて。
そんな感じで家がゴチャゴチャしているので、気分転換に読みかけの本を持って
近所のカフェに行ってきましたノート

引越を前にして読んでいるのは、津田晴美さんや、光野桃さんのインテリア、住まいに関する本。
私と彼の家をどんな感じにしようか?
これは、ワクワクするほど楽しい共同作業ですねハート(手書き)

本棚と同じく、家もそのインテリアも、その人の考え方とか、生き方のスタイルを表すもの
だと思うので、適当に棚やタンスを買ったりできませんバツ

本を読みつつ、食器を入れる棚はどうしよう?AVボードはどうしよう?
そう考えながらお茶を飲んでいると。

隣にカップルが。
たぶん年齢は私より上な感じ。

男性はサッサと席に座り、携帯を開いてメール(だと思われる)携帯電話
女性は男性の分も一緒に珈琲を持ってくるも、男性は携帯から顔を上げず。
「ありがとう」の言葉もなし。

その後もずっと男性は携帯メール。
女性は手持ち無沙汰そう。
会話無し。

私だったら、私が目の前にいるのに彼がメールeメールばかりしていたら、絶対怒るなムカッ
だって、今一緒にいるのはそのメールの相手じゃなくて、私なんだよ?って。
急ぎのメールなら、断ってすればいいことだと思う。
そして、送り終わったら、ちゃんと目の前の相手に向き合うことが大事だと思う。

「それってどうなの?」
と思ってしまった、今日の出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 19:14:27
[恋愛について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.