218325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年01月12日
XML
カテゴリ:日記・その他
2012年、明けました♪

お正月でお節やお雑煮を食べていたのがすでに遠い過去の記憶のようです...( = =) トオイメ
1月も半ばになり、日々早いナリ~~と思うと同時に、
少し前のことが大分前のことのように感じます。

お正月は家でまったりと過ごし、まったりが飽きてきた頃、なんと長崎へ行ってきました。
長崎県へ行くのは初めてでしたが、とても暖かく、猫がいっぱいの街でした。


CIMG6055.jpg
皇居の二重橋のモデルになったと言われる眼鏡橋


CIMG6059.jpg
諏訪神社に行く途中に出会った福々しい猫さん



CIMG6060.jpg
猫避けのペットボトルにむしろ寄り添うチビ猫ちゃん



CIMG6057.jpg
招き猫みくじで…大吉デタ━━━━━━ヽ(=・ェ・=)ノ━━━━━━!!!!
お財布に入れるミニ招き猫付き(≧▽≦)


CIMG6065.jpg
平和公園の平和祈念像
天を指す右手は原爆の脅威(過去)を、水平に伸ばした左手は平和(未来)を示し、
閉じた目は原爆犠牲者の冥福を祈る姿だそうです



CIMG6069.jpg
平和公園にも居ました
丸まっているチビっこ兄弟が(=^・^=)


たまたまなのかわかりませんが、長崎にはちょっと歩けばすぐネコに出会えるとても楽しいところでした。
しっぽく料理をいただき、温泉に浸かって、鋭気を養ってきました。


今日はこの辺で(*^・ェ・)ノ
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 23時57分54秒



© Rakuten Group, Inc.