218305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年01月24日
XML
カテゴリ:日記・その他
挙式で身につけるアクセサリーを自作しようと思い立ち、
コツコツと作り続けていましたが、遂に先日

できましたーっ!!!



ネックレスとイヤリングのセットがふた組。




アクアマリンと淡水パールのネックレス





ネックレスとイヤリング





長さは首のラインに沿うように作ったので割と短め。
淡水パールと淡水パール+アクアマリンで作った二連を中央で交差させて輪にしてます。
身につけると正面からは大粒のパールの一粒目から二粒目くらいまで見えます。


気に入ったラフタンブルカットのアクアマリンを探すのに大変だったけど、、、
ムハンマドさん、ありがとう♪
(まとめ買いで安くしてくれた...笑)
おかげでこんなんできました!
(* ̄∇ ̄*)




つづいて





ローズクォーツとパールの4連ネックレス



ドレスは始めから終わりまで同じものだけどアクセサリーチェンジをします。

式とレセプションはアクアマリンで。
中座以降、お見送りまでを
ローズクォーツのアクセサリーにする予定です。


式予定日が二月吉日に迫っており
しかしまだまだやることがいっぱい…○ノ乙
がんばれ自分♪
間に合うのか自分(?)
いつもギリギリで全てちょうど良く間に合うから心配もしてないけど。

(;;∴~Д~∴;;)



お見送りの時だけロングのパールをもう一連追加します。
みぞおち辺りまでくる長さ。






The tide is high




ひとつの衣装で三度美味しい。

では♪(*^・ェ・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 21時06分21秒



© Rakuten Group, Inc.