000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年02月16日
XML
カテゴリ:日記・その他
早くも二月半ばを過ぎました。

やるべきことが飽和状態です!

なのにこういう時に限ってブログを更新してしまいます。。。
おそらく、気分転換をはかりたいのだと思います。

└@(・ェ・)@┐♪┌@(・ェ・)@┘♪\(=・ェ・=)>♪┌@(・ェ・)@┘♪└@(・ェ・)@┐♪ニャンキー♪モンキー♪ベイベー♪

って、夜中に踊ってる場合じゃないですが。(笑)


三日前はバレンタインピンクハート
チョコレートケーキを作ったら、ことのほか巨大化したため三日間に渡り賞味いたしました。
バナナとイチゴを二段重ねに生クリームとサンドしたり上にデコレーションをしたら背が高くなり、予想を超えるボリュームUP。

今夜最後のケーキを食べて終了しました。




昨日ぐらいからやっと、本調子に戻りました。
その前が一週間ぐらい肩凝りと疲れでパワーダウン。。。

凝り性で職人気質の部分が災いして、式の小物作りをあーでもないこーでもないと納得のいくまでいじくっていたら疲れを出しちゃいました。(^_^;)
しかし、凝り性が幸いして?とても気に入るものが続々出来てきましたよん♪




手作りしたのは自分の身につけるアクセサリーの他にリングピロー、ウェルカムボード、ウェルカムドール、ペーパーアイテム類、受付の方と自分用のリストレット、ブライダルジェルネイルも自分でしちゃいます。
ベールも自分で作りそうになったけど、それはさすがに・・・やめとき~!
となって、今思うとやらなくて良かった~!絶対間に合わないよ・・・という状態でごんす。

最初はウェルカムボードって何?
というレベルでどんな物かもよくわかっていませんでしたが。
式自体もそうですが衣装に対してもほとんど興味がなかったんですよ。

なので初めて試着をした時にテンションが上がっている自分にビックリ♪(爆)

今回そういう私の知らない世界をかいま見せてもらって、それはそれで非常に楽しいというか。

┬┴┬┴┤ェ・=)o そーっ



楽しませていただいております♪
また疲れ出さないようにリミッターはつけとこう。

しかしもう寝なきゃだわ。。
大分、気分転換にもなったところで、寝ます、今日の曲をペタリと貼って。(_ _).。o○



(*^・ェ・)ノペタリ。Sugar Baby Love



(つA`)オヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 02時11分36秒



© Rakuten Group, Inc.