218331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年05月03日
XML
カテゴリ:日記・その他
なんと先週カゼをひいてから、もう一週間経っていたとは!

世間で言うところのゴールデンウィークという期間を、布団の中でぬくぬくと過ごしていた私。
毎日スースー眠っては、飽きたらゴソゴソ起き出して何か食べたり、DVD観たり。
居心地よく過ごしていたら、もうこんなに時間が経っていたとは。。。。むむむむ。

私が異次元をさまよっている間に、
うちのだんなさんは魚市場に行って新鮮なアジを仕入れ、
それを捌いて塩水に浸たし、日に干して干物を作っていた( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

自家製干物、その当日と今晩と頂きましたがとてもおいしかったです(* ̄m ̄)


一週間も経っているのにカゼがまだ完全に抜けきらない。
意外に長引いていますが、GWも後半。
そろそろ治ってどこかに出かけたいです(-x-;)



ハワイで食べた物の画像、貼っておこう♪








左上から

・アボカドディップの前菜

・サイミンとハンバーガー

・ブルードルフィンという名のノンアルコールカクテルと
 チョコレート風味のノンアルコールカクテル

・スプリングロールではなくてなぜかサマーロールという名前だった
 大きいからか?!

・チキンサンドイッチ

・マグロとアボカドのアペタイザー

・マヒマヒ?のパスタ

・カリフォルニアロール、アヒポキ、ボルケーノロール、納豆巻き(笑)!
 外食に疲れ、お部屋で食べた

・肉々しいサンドイッチとなぜか真っ赤に色づけされたトルティーヤロール。。。


ひとつひとつがデカイ!
味付けが不思議感覚。。。
これを体験するのもハワイにきた醍醐味さ~♪
と言いつつ、お寿司風のものを見つけた時はとっさにカゴに入れていた二人。( ´艸`)









・カントリーオムレツ

・マグロ&アボカド丼

・ロコモコ


このオムレツが尋常じゃない大きさ。
オムライスぐらいの大きさで一人前で出て来ました。
どでかいハッシュドポテトとトースト二枚付きでね...( = =) トオイメ

この時は二人で一つだけ注文していて、ほんとうに助かった・・・(T∇T)

マグロ&アボカド丼とロコモコは適正量でした唯一。(笑)










・Fuzeのストロベリーメロン味

・ピニャコラーダシェイク

・ルートビア


Fuzeは何回か買って飲みましたが、その外観からは想像できない薄味。
いろはすのみかん味より若干濃いくらい。(笑)

ピニャコラーダーはパイナップルとココナッツ味のミルクシェイクで大好きな味♪

沖縄で必ず飲む、大好きなルートビアをハワイでもゴクゴクと。
飲むサロンパスと言われているけれど今の私にはもうサロンパスが感じられなくなってしまい。。
バニラは感じられるのになぁ。(笑)
キンキンに冷やして飲むと最高。
o口 (=´・∀・`= ) プッハー☆
我が家にも数本のストックがあって、頭痛時に飲むと治まるため重宝します。
箱買いしようかな~。。。。









ハワイ最終日の朝、
相方はV8野菜ジュースとおにぎりと浅漬け。
私もV8とサンドイッチとリンゴ。

胃袋さん、おつかれさまでした~<(_ _*)>



まだ載せたい画像が少しありますが、文字数オーバーなのでまた。

それでは、see you(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月04日 00時37分04秒



© Rakuten Group, Inc.