218313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年05月03日
XML
カテゴリ:日記・その他
こんばんは♪

今日でGWも終わりですね。

前半はカゼで寝込み、後半はハナミズすすりながら少し出かけてきました。
カゼも発熱期から鼻水期に移行したようで、そろそろ終盤かな。

去年と今年とずっと色々と駆け抜けてきたので、
そろそろちょっと休みたいな~と思っていたのがカゼという形で満たされて、
発熱期には家事も全てお休みで布団に包まるとても贅沢なGWでした。(* ̄m ̄)


ハワイの言葉で、”マハロ”とは『ありがとう』という意味だそうです。
新たな体験を沢山与えてくれたハワイにありがとうの感謝の気持ちで、残りの画像を貼るとします!


  • haa.jpg
  • hab.jpg
  • hac.jpg
  • had.jpg
  • hae.jpg
  • haf.jpg
  • hag.jpg
  • hah.jpg
  • hai.jpg









左上から

・マヒマヒのパスタを食べていたら、おこぼれを狙いに忍び寄ってきた怪しい鳥
 店員さんは彼(?)をパトリックと名付けているようだった

・ハワイ島のホテルのベランダで、パンの耳を食べにきた鳥さん

・今度はホノルルのホテルのベランダで、パンの耳を食べにきた鳥さん

・ゴムのおもちゃみたいなビビッドなカラーリングのトカゲ

・ホテルの階下の庭では、朝食のおこぼれを狙って待機中のネコさんたちが!
 見えにくいけど4匹潜んでいます(笑)

・名前はわからないけど、その造形のあまりの可愛らしさに撮影した花

・ビル群の向こう側にわずかに見えているダイヤモンドヘッド

・ホテルの部屋から見えたワイキキビーチ

・ホテルの部屋に備え付けのクイジナート
 ドリップコーヒーでこんなにお手入れ簡単なのは革命的だ!!と感動しましただ。。


これでハワイの写真も終わり、、
本当に結婚式というものが一段落した感じで、ホッとする気持ちとちょっと寂しいくらいの気持ちと。(笑)


誰だろう、結婚式にはそんなに興味がない、なんて言っていたのは。
変われば変わるものですね...( = =) トオイメ
興味がないどころか、全身全霊を傾けていましたからね。(爆)


このあいだ「これ凄くイイ!!!(≧▽≦)」と心動かされた動画がありました。




JK Wedding Entrance Dance


こういう演出も素敵~と思いましたOK
なんともいえず心躍る動画でした♪



ありがとう、ハワイハート(手書き)



habp36.jpeg


(*^・ェ・)ノMahalo Hawaii 足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 00時01分59秒



© Rakuten Group, Inc.