【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

海と音楽とテニスを愛する男のブログ

海と音楽とテニスを愛する男のブログ

フリーページ

2010年05月20日
XML

昨日から朝7時に起床して名古屋の国際会議場に行き、一日中、勉強をしております。

久々の講習会ですが、記憶喪失にもならずに真面目に先生の話しを聞いております。

今日は、うちの会社とGr会社と建設をしてくれているエンジ会社とドイツのお偉方達との飲み会でした。

僕は、名古屋から駆け付けたので30分ほど、遅れて到着した。

やっぱりドイツ人は背が高い。

早速、名刺を持って、回った。

もちろん英語での挨拶である。

適当に話をして笑った大笑い

ドイツの話しをしたり、四日市の話しをしたり盛り上がった。

でも、僕、こんなところで飲んでても良いのかなぁ~と自問自答しているもう一人の冷めた自分がいたが、おもいきりお酒を飲んで楽しい前向きなバタヤンを出した。

そして次の7月初旬の飲み会にはドイツ人と一緒にギターを弾いてみんなでエーデルワイス♪とローレライと日本の昴を唄うことが決定したのであった。

これからYOU TUBEで練習をするつもりだ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 23時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バタヤン3748

バタヤン3748

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

直播オクラが成長し… New! kichan65さん

〆たぬき New! DY28さん

2人の宇宙戦艦ヤマト New! 魔神8888さん

☆ 明日から ☆ きたあいりさん

コメント新着

わかりません@ 挿入できるよ 挿入できるよd(´∀`*)グッ$ http://www.6…
家崎英二・美代子@ ぐっと近くなった川端君 こんにちは、こんなサイトがあるなんてぜ…
snowshoe-hare@ Re:イギリスからの初ブログです。(11/19) ものすごくご無沙汰しておりました。 い…
バタヤン3748@ Re[1]:イギリスからの初ブログです。(11/19) アコギ色さん 返信ありがとうございます…
アコギ色@ Re:イギリスからの初ブログです。(11/19) ご無沙汰してます。 イギリスにいらっし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.