8280531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

「一緒に学ぼう! … New! machiraku_hokkaidoさん

按摩の炬燵(柳家喬… 雨里2006さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.02.27
XML
カテゴリ:好き好き!TV

テーマ移動中です。
過去記事の参考にしてください・・・

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


先日、Mステの嵐をアップしましたが(2/23)、

その前日木曜日(2/22)に出演した
「うたばん」も面白かったので、アップ致しますウィンク

「Love so sweet」 tv0166

カメラ割りとか、ライティングなどは
Mステのほうが見やすかったかも・・・!?
こちらも、フルコーラスではなかったですね。               

でも、道明寺ヘアでしたな~~     tv0167
衣装も、Mステとはかなり違いました。
まあ、「うたばん」は歌というよりも、
トークメインって感じなんで~
嵐のキャラがよく出ていて、面白い。
思わず、何度か大笑いしちゃったよ・・・・大笑い

    tv0168   tv0169

ベルリン国際映画祭出席の為に、    
トーク部分の収録にはいなかったニノ。

かっこいいなぁ~、    tv0170
「ベルより中居じゃねーの???」(ベル、って・・・)
なんていう中居くんに、   
貴さんに入れ知恵された?リーダーは

「中居も世界的な映画に出たらいいじゃねぇか・・・」

中居くんキレる右矢印嵐止める・・・・大笑い

嵐が来ると俺ってダチョウの竜ちゃんみたい・・・ 
と、ぼやく中居くん・・・・
でも、オイシイじゃん~~うっしっし

      tv0171   tv0172

an-anで上矢印ヌード披露の松潤についての話題では、 
過剰反応の中居くんに対し、
またもやリーダーが・・・

「少しは落ち着けよ、中学生じゃないん・・・(だから)」     

中居くんキレる右矢印嵐止める・・・・大笑い

あとは、嵐それぞれの活動報告。
松潤は、もちろん花男撮影中のこと、
凄かったのは、やっぱリーダーだね~~
見かけによらず???(失礼っ)とってもクリエイティブなんですなぁ~
椅子もつくってんの???見たかった・・・


嵐初のドームコンサートについても
中居くんは、音のことをあれこれ言っていたけど、

「オマエの声は、跳ね返りすぎてどっかいっちゃってる・・・」

中居くん、またもや暴れる右矢印嵐止める大笑い 

もう、コントですな、でも笑っちゃう。

あとは、クイズですが、
ここでもリーダーのボケっぷりは、凄いものがありましたね雫雫

あれだけ、ニノが tv0173 tv0174
「硫黄島、硫黄島」と言っているのに、
Q:この島は?
リーダー:宮古島。
松潤:あぁ"???ムカッムカッ
でも逆に答えがシンクロしたら、驚く松潤うっしっし
TBSが中継する、tv0175
世界的な大会ってな質問に、
大野君、「野球。」
え"ぇぇぇ~っ 泣き笑い泣き笑い
と思ったら、相葉ちゃんも同じボケを・・・・ tv0176
のけぞる櫻井くん・・・・

歌もよかったけど、やっぱトーク部分が面白かったねーーーウィンク
ジャニの中では、中堅!?な彼らは、話もうまくて、面白いですなぁーーー
曲にも恵まれ、海外も進出し、それぞれが多方面に活躍。


ほんと、若いのに仕事忙しいだろうし、
感心いたしますですウィンク


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 22:41:07
コメント(4) | コメントを書く
[好き好き!TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.