8390083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.06.25
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

昼間、初めてテレ朝で
「菊次郎とさき」スポット見ましたっ
ま、HPにあるものと同じだったと思うけどさ~
でも、嬉しいハート

しかし、いつまで経っても冬冬くんのホリプロサイト、
写真なおんないね・・・・

えぇ~~、あの写真にもどんの?やめようよぉ~雫

さてさて。
先週のキャプテン☆ドみの

うーーーん、もう見るのツライかも~雫
冬冬くん、全然映んないじゃんっ
ムカッムカッ怒ってる

ゲーム全体が、レギュラーチームの意味無し、見たいな感じ。
もう、この映像すら下矢印下矢印出ないしね泣き笑い

 domi018 domi017

ドみの★メモリーゴーランド
以外は、対戦してないっすから~泣き笑い泣き笑い
冬冬くん映った時間も、
ものすごく、短けーーのっ


あぁ~、どうなっていくんじゃ!?!?

最初は、またもや出張ボディビートと思いきや、
にしおかすみこプレゼンツドッキリだの、
リベンジで云々・・・

TBS~~、なんか違うでしょぉよぉ~~泣き笑い泣き笑い
こういう方向性なのか???


1st DOMINO ドみの★プレッシャー  

やっと始まるんだが、これゲストのみ。
今日は高学歴チーム、とか言っていたけど、
猫ひろしは出身校不明なのね・・・・
一応、2回目でクリア。これクリアしたの、結構久々に見た・・・??

2nd DOMINO ドみの★ザ・眼力

これも、先週はデモンストレータとして出てたけど、domi118
今回はゲストのみっ!!!
ふかわりょうのチャレンジ前に、名前とともにチラッと映り、
一応、ゲストの隣エリアに座っていたみたいで~、domi119
そのあとも、ちょっと映ったんですが・・・右端から2番目・・・・上矢印上矢印
清水圭見てウケてたけど、
ちいせ~よっ泣き笑い

3rd DOMINO ドみの★ワールド

やっくんの画像のみで、ゲスト2名でコイン100枚って
クリアの目安も決まってるし、レギュラーだの番人だの
マヂいらない状態になってるしほえー
このコーナーで唯一笑ったのは、
「ニッポンで最も慶応大学の名を汚すオトコ、ふかわりょう」
って実況・・・・大笑い

4th DOMINO ドみの★メモリーゴーランド 

今回、唯一まともに映ったエリア。
でもコール1回分だよっっムカッムカッムカッ
ん、もぉ~~~っ
1回戦レギュラーが勝った後、2回戦で猫ひろしの後に回ってきて、コール。
いきなり、扇子広げてびびったぞっ目あはは、なんか笑っちゃいましたうっしっし
ワタシのだーーい好きな黄ハート美しい指が見れてめちゃ嬉しい目がハート
やっくんは、「いーーねぇ、似合うねぇ~」と言っていました。

   domi120   domi121

みの:久しぶりだな、阿部くん。
冬冬:(扇子を広げて、でも結局恥ずかしそうに笑ってるんだね)
みの:余裕だな~
冬冬:ははは(笑)・・・・9!
みの:渋いねぇ~domi122 domi123

でもま、結局このときにまともに映ったくらいで、
あとは、負けて悔しがる清水圭・猫ひろしの後ろで、
ちらっとうつったのみ。
観客席に向かって拍手していたのかな???右矢印 

Last DOMINO ドみの★リング

珍しく、このコーナーではレギュラー全員が
司令官みの、の周りにいまして、
ドみの★リングコーナーで初めて映ったって感じ。
でも、みの、に激しくかぶっていた・・・泣き笑い

   domi124   domi125

ちゃんと、ドみの★リング
って、みのの後ろでコールしてるのに
かぶってるよ・・・泣き笑い

  domi126 domi127 domi128

てことで、これで映った場面は全て。
えぇ~~~っ
雫雫雫

そりゃ、視聴率悪けりゃ、
上げる為に番組は志向変えてくるよな・・・


うーん、いつまで冬冬くん出るでしょう??
冬冬くんサポーターだから見てるけど、
もっと映ってくれ、って思うけど・・・・


2クールいけるかなぁ???


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 22:10:44
コメント(2) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X