000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.07.22
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

昨日、とうとう
キャプテン☆ドみの      domi129
終わっちゃいましたね~~・・・もう、このロゴも見ることないなぁ~上矢印上矢印上矢印

かなりの低視聴率だったのか、最終回だっつーのに、
本当にひっそりとフェードアウトしてる感じで・・・
雫雫
全、13回・・・・
2クール、もたなかったなぁ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大々的に最終回っぐーぐーぐー
なんて告知もなかった(と思う)し、
ホントに収録分を放送して終わりっ
みたいな感じで・・・うっしっし

まずは
Special DOMINO
ドみの☆ザ・眼力


なんか、上矢印上矢印TV画面に映るこの文字も
いつもより迫力無しだった・・・手抜き!?


これに、とうとうみのが挑戦。
藤井くんがいろいろ紹介しているときに
レギュラーメンバーが映りまして~
このコーナーで冬冬くんが映ったのは、その時くらい。

    domi130    domi131
いつ頃の収録なんでしょうね、
暑さのせいか、顔が汗ばんでテカってました雫

     domi132     domi133

結構若い眼年齢のみのに、声援を送る・・・

Special DOMINO
ドみの☆ザ・ボディビート

今までの爆笑名場面一挙公開!!
・・・・ったって、13回OAのうち、これやったの何人?
出張ボディビートもあったけど、大した数じゃないよねぇ~
一番面白かったのは、ルー大柴だな、アタシ的には。
もちろんこのダイジェストにも映って、また笑っちゃったけど大笑い

Special DOMINO
ドみの☆ステップテニス

ここでやっと冬冬くん登場~~っ

   domi134    domi135

・・・・って思ったら、
花ちゃん率いる千原兄弟・ハリセンボンがの出た回
ステップテニス、なんですが~~、、、、


冬冬くん投入後に負けちゃってて、
えーーー、せっかく映ったのに、これかい
!?
って感じ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やっくん&大沢あかねで7-3でリードしている状況で、
一応、追い討ちをかけるように冬冬くん投入っ!!

藤井:阿部ちゃんっ!
冬冬:ハイっ
藤井:これがステップテニスだ、ってのをあの2人に見せつけてやってくださいっ
冬冬:もう、簡単にやっつけちゃ・・・ちゃっていいですか?
(ちょっと噛んでるし泣き笑い
千原兄:なんやねん・・・

で、簡単にやっつけちゃう・・・・のはずが、、、、

 domi136 domi137 この横顔、超カッコイイv

9-8で一度は逆転したものの、
ゲストチームが千原ジュニア→箕輪(ハリセンボン)に交代。
結局その後逆転されてそのまま敗戦。

これ本編ではOAしてないもんねーっ  domi138
やっぱ、ステップテニスの王子様が負けたからだよなぁ・・・


イマイチ、このアトラクションの番人、ってほど
めちゃ強いって感じでもなかったし、冬冬くんうっしっしうっしっし
慣れる前に打ち切りだしね
雫

出張版
ドみの☆ザ・眼力

そのまんま東改め、東国原宮崎県知事の
眼力挑戦。
お決まりの宮崎PRしてました。


Special DOMINO
ドみの☆ワールド

これまた、今までのミラクル映像一挙公開!!
って感じで、今までの映像。
ドみのワールドを制したのは、
2ステージも制している桜塚やっくん
最初に設定があった、ミスターXボビー・オロゴン
同じく小川直也
ゲストの川平慈英、ガレッジセール・ゴリ、この5人のみだそうです。

最後は、当初のキメ映像、   domi005
今となっちゃ、懐かしいね~うっしっし

で、最終回ともなんとも言わず、
静かに終わって行ったのでした・・・・


ちょっと寂しいけど・・・
冬冬くんも楽しそうだったけど・・・
まぁ打ち切りはしゃ~ないなぁ雫
冬冬くんもバラエティばっかじゃなくても・・・って気がしてたし。
毎週見られるとはいえ、
後半は出番もほとんど無かったしぃーー

でもやっぱ、
ドラマや映画で見たいからさーーー
これでいいのか、とも思うけど、
確実に毎週見られる番組が一つなくなり、
やっぱ、とても寂しいです
号泣号泣
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.03 00:32:20
コメント(8) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X