8390826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.11.08
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

さてさて、続きまして・・・

ディズニーパラダイス#8
ディズニーシーでイケメンウォッチング

レポの第二弾でございますぅ~
いよいよ、本題って感じで、
実際にMC石井くんと共に、忍成くんと3人でディズニーシーを散策。


まず向かうのは、ロストリバーデルタdis08

石:小さい頃、2人はどんな少年でした?  dis09
修:僕はあまり夢がない・・・
冬:(笑)夢がない・・・?
・・・大笑い
石:阿部さん、どうですか?       dis10
冬:僕は・・・・え~と・・・
  多分、すごい両親に迷惑をかけていたと思いますね・・・
石:やんちゃだった?
冬:やんちゃ、っていうか・・・あの~・・・ワガママで・・・
  で、すぐ泣くし・・・なんで、すごい迷惑をかけたと・・・ 
石:兄弟とかは?
冬:兄弟・・・?一個上の姉が、いるんですけど・・・
修:僕は姉が2人、いますねー、トシの離れた・・・
冬:へぇ~

石:お姉さん、きれいでしょ??
修:うちの家族、全員似てるんデスよ・・
冬:へぇ~~っ
修:父親と母親も似てるんですよ・・・
石:じゃぁ、、、ねぇ?
冬:じゃぁ、キレイですよねぇ・・・?

ナレーション:
ということで、貴重なイケメンのプライベートトークでした!


・・・なんて言ってるけど、
もっと喋ってるところ、見せてよっ泣き笑い

で、次に、何か乗ろうということになり、忍成くんが
「あっ、あれ、インディージョーンズ」

・・・と
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーをセレクト。

石:行きましょうか?      dis11
修:行きましょう!
冬:ぁぅ~・・・・(と、いきなり逆方向に歩く)
石:なんで帰るんですか??
修:(冬冬くんの腕を掴む)
冬:えっ!?
  散歩しようかなーと思って・・・
修:いやいやいや、、、
石:これ、いきましょうよ??
冬:乗るって言ってないんで・・・

石:えっ、もしかして・・・・苦手ですか?
冬:いやいや、苦手なワケ、ないじゃないですかぁ~・・・
石:そんなわけないですよねぇ~、じゃ、行きましょ行きましょ!
冬:(笑、また後ずさって反対方向に)
修:えっ、、チョイチョイチョイ・・・・
  (と、手をとって引き戻す)
冬:実は、ちょっとあの、落ちる系がダメなんですよ・・・
・・・やっぱりうっしっしうっしっしうっしっし

石:とりあえず!
冬:いやー、とりあえずって、騙されて~~
修:とりあえず騙されて、好きになっちゃうこともありますから・・・!
冬:あ~・・・オレ、後悔すると思うけどなぁ~・・・

とかなんとか、かなり渋り気味。
で、フォトサービスで撮った写真を石井くんしっかり持っていて

冬:いやぁ~~、ここだけにしましょうよっ、じゃぁ・・・
  ぜってぇ、やべぇよぉ・・・
 
という冬冬くんを尻目に、
写真公開っ 

 dis12   dis13

何気に平常心過ぎて怖い忍成くん雫石井くんが一番普通な反応ですねぇ~
あまりにも余裕な忍成くん、笑えます。
その隣でもう、めちゃ下向いちゃってる、冬冬くん。

修:阿部さん、なんかみんなより多めに落ちちゃってる感じ・・・
  ちょっとGがかかってますね・・・
石:結局、イケメンは、絶叫写真もカッコイイ、と・・・
冬:あはははっ!
  (忍成くんをさして)カッコイイっすよね。

とかなんとかで、ここでもいきなり、ムリヤリに
イケメンポイント2:どんな時でもいけてる顔をキープ

だってさっびっくり

冬:あの~~・・・森さんって、今何処にいるんっすか?

そして、森クミはスイーツをぱくついてます。
ナレーションも、あんなにイケメンたちに興奮してたのに、やっぱり
さくら花よりだんごおにぎり
ってことなんでしょうか~??


・・・なーんて、
サービスコメントも入ったりして。



ではでは第三弾につづく。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 21:07:37
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X