8390823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2008.03.01
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

えーー、花より男子ファイナル
の映画情報雑誌、
百々椛が帰ってくる前に待ちきれずにダッシュで買いに行きました・・・・

まずはこちら。

3/1(土)発売 下矢印星日本映画navi2008年春号星

表紙は、スシ王子っ            mag0415
そうだよなぁ~、
正直、今日発売の雑誌の段階では
まだ真央潤の話題しかない・・・・泣き笑い
それがちょっとねぇ~

 mag0416  mag0417

カラーで8ページ

まずは真央ちゃんのショットとインタビュー。
松潤と一ページづつ並んで映っている写真は、
すごく可愛いなーーと思いましたウィンク                    これね上矢印上矢印

またやってくれるな、この現場!と思いました(笑)
つくしを演じることで自分がすごいパワーをもらえる

ということで、映画に対する意気込みなど語っています。

パート2終了後、一年間それぞれがいろんな仕事をしてきて
それでも現場に来ると違和感なく役に戻れるのが
このチームの凄いところだと思う

台本には本当にサラッと書いてあるんだけど、
そのシーンを撮るためには色々なところにいかなくてはいけないわけで・・・
またやってくれるな、この現場!と思いました(笑)

ドラマ版を見直すと、これでいいのか?と思いながらやっていた
シーンがすごく面白かったりするから、
いろんな人のアイディアをもらってやることも大事だなと

自分にとって、つくしはこれからも絶対に忘れない人物だし
作品でもある、この役をやると、私自身パワーをもらえる

などなど。
 mag0418  mag0419

一方の松潤。
400万の腕時計をしておりますっ

映画の中で自分たちの成長をみせていきたい
華やかな世界とは対照的な体力勝負な現場です

2のあと、続編があるなら間をあけずにやりたいと思ったが、
物語的に4年の月日が経っているので、そういう意味では
2から少し間があいてよかった

4年経ってもつくしとの関係は名にも変わっていないと思うから
演技で変化はとくにつけない

このタイミングで皆が集まれること自体、すごいこと
それぞれが成長した姿を映画でお互いうまく出せたらいいなと思う

台本を読んだときに、この分量だとこのくらい撮るなぁっていう
想像をしていて、これは終わんないなぁって思ったり(笑)
しんどいなあ、と言いながらも、笑顔で最後までいけるんじゃないか

などなど、現場や監督、スタッフなどのことを
色々語っていました。
以上、超簡単な抜粋です。
詳しくは本誌を御覧下さいませ~

全体的には、公式サイトに詳しくレポされていたような内容が多く、
しかも、最後の撮影現場の写真も、
クランクインした道明寺の婚約発表記者会見のシーンだったので
F3の姿はナシっ号泣号泣号泣

単純に冬冬くんの姿が見たい私としては、
かなり物足りない結果に・・・・
号泣号泣号泣

もし、冬冬くんのみが目的なら、
立ち読みで十分でございます・・・
コメントが載っているわけでもないし、ましてや写真も・・・ない下向き矢印下向き矢印下向き矢印

いえ、もちろん、写真はかなりいい感じだったので
花男ファン、
つくつかファンにはおすすめだと思います。


映画誌だから、他に興味のある作品とか
面白いインタビュー記事がたくさんあって
それはそれで楽しめるかなぁ~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 21:25:26
コメント(2) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X