8390554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2008.03.05
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

しっかし、今週出ているTV誌、ほとんどが来週最終回の
貧乏男子ボンビーメン主演中、一美こと
小栗旬
の表紙ばっか!!!!!!
私は普段買うTV誌はTVぴあなのですが、前回発売分も、一美うっしっし
とーっても可愛い(失礼雫)笑顔だったんで
思わず買ったおぐりファンの方も多いかと・・・


前々から告知のあった雑誌掲載、
昨日発売分の日経エンタ、やっと買ってきましたっ
こちらも、その小栗旬表紙でございますーーっ
もちろん、記事も5Pあって、面白いインタビュー&特集記事でした。

さて、一方の冬冬くん掲載ページ。

・・・・いい、これっ手書きハート手書きハート手書きハート
冬冬くんサポーター必見ですよっ
あ、手厳しく言うと写真の表情は、
もっとキリッとしてる写真があっても
よかったかな~、なんて思いますがね・・・うっしっしうっしっし
欲張り!?!?
うっしっし


3/4(火)発売下矢印星日経エンタテイメント4月号星

てっきり、花より男子ファイナルmag0426
関係の記事だと思っていたんで、オフィシャルサイトに
エンタ流新生活提案BOOK
とは書いてあったものの、あまりピンと来なくて・・・

そしたら~~っびっくり
あら、全然違うじゃんっ、花男じゃないじゃんっ雫

Nikkei Entertainment!   d-mag0193
Come Up!
エンタ!流新生活提案BOOK
という特集で、
新しい季節を楽しくするエンタ!流スタイル提案
とのことで、
インタビューが加藤ローサ
コラムが小山薫堂
ファッションが冬冬くん
なのだっ
最初は、    d-mag0194
阿部力の新スタイル計画書
という1ページで終わりかな・・・なんて思ったらっ
おおーーー、  d-mag0196 d-mag0197
それも含めて5ページじゃんっ


心身ともに充実している彼の、
オンスタイル、オフスタイルを拝見!
ということで、オンスタイルはスーツ姿、
オフスタイルはちょっとカジュアルなアクティブスタイル。
そういったコンセプトでの掲載でしたね~
ヘアは、カンペキ美作。
雪弥より、さらに髪が伸びてサラッとストレートです音符

どこまでも自然体、が彼の持ち味 d-mag0195
ファッションも俳優としての生き方も気負った感じが微塵も見えない
花男との派手な役柄の印象との落差を
自分自身でも楽しんでいるように見える

との、記事があり  d-mag0198   d-mag0199
何事にも焦りたくないんです
お洒落についても、イメージの幅をつけるために
今年は色やアイテムを広げたい

と、冬冬くんのコメント。
なんかうれしーですね!!
アクセサリーもほとんどつけない
と書いてあったけど、でも結構プライベートでピアスやネックレス
していたのになぁ・・・なんて。
最近はしないのかな????

インタビュー中はカンペキな日本語で受け答えしてくれたが
中国語(北京語)も得意な彼の、今後の国際的な活躍が楽しみだ

と括られていました。

残念なのは、花男F以外の具体的な出演予定などが
具体的に書かれていなかったことかなぁ~
ほえー

スーツ姿、似合ってるし、今までも何度かドラマでみたけど
普段はやっぱ着ないみたいですね。
背筋をのばして歩きたくなる、そうですウィンク
写真も興味があり自分のブログづくりにも熱心な彼だが、
さらにギターもならってみたいのだとか。
好奇心旺盛な彼の今後の活躍が楽しみ
本格的にムエタイを習っている
バイクにも熱中している

・・・確かに、好奇心旺盛だわね~
かなり手広くやってますうっしっしうっしっしうっしっし


個人的には、花男以外の出演予定など気になりますが
ほんっとーーーーーーにマイペースな冬冬くんのことだし、
プライベートが充実していると、イコール心身ともに充実、
柔軟な発想を持って、今年も活躍の場を広げて欲しい

・・・・・と思いましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 13:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X