8383630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…

Freepage List

Favorite Blog

今日から俺は!!劇場… New! 雨里2006さん

【労働委員会事務局… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2008.06.12
XML
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

これも、昨日早売り買ったんだけど・・・
なかなかアップできませんでした~

本日発売 下矢印星 JILLE2008年7月号星

     mag0046   mag-hdf131

表紙は、田中美保ちゃん。
ストリートファッション誌ですね~、結構キライじゃない・・・
てか、結構好きかも。ちょっと購買層は低そうだけど・・・うっしっし

JILLE CINEMA
featuring actor Special
Guest F4

映画「花より男子ファイナル」から
豪華スペシャルゲスト4名が揃って登場!

豪華撮りおろし!みたいな扱いですが、
先日のHanakoWESTと同じ服装ですんで・・・・雫

Guest#01 松本潤
これで道明寺司とお別れだと思うと寂しいな
Guest#02 小栗旬
現在の自分を形成するうえで不可欠な作品だった
Guest#03 松田翔太
総二郎を演じて、役者としてのモチベーションを高められた
GUest#04 阿部力
僕を育ててくれた母のような作品です

4人一緒のショットに、          mag-hdf132
4人それぞれのアップの写真がありますが、
内容は対談形式。なんだけど、それぞれが喋ってることを
組み合わせているようにも見えます・・・・雫

花の4人組=F4が1年ぶりに勢ぞろい!
あまりのイイ男祭りでまぶしい!
などという解説とともに・・・
 mag-hdf133  mag-hdf134

香港ロケにファンが殺到。みんな、ヨン様気分に。

(以下抜粋)
潤:リターンズが終わったときにも、もう一回出来たらいいね、と言っていて
  それが3回目は映画で出来るということが嬉しいね。
翔:映画化の話が来た時は、やっぱな、と思った。
  リターンズが終わったのに、現場の熱気が冷めてなかったもの(笑)
旬:(インタビューの言葉が切れていてよくわからない)貴重な経験。
冬:映画にする意味があるのかと思ったけど、脚本読んだらスゴイ!って。
潤:ドラマの世界観を残しつつエンターテイメントしてる。
旬:それにしても香港、ファンすごかったね、もみくちゃにされて。
翔:もう、ヨン様気分?
冬:僕は現地スタッフとスタントマン無しで銃撃戦撮影。
  本番にいきなりホンモノの銃を持たされて、ハイ、撃って、って。
旬:阿部くんはどんどんセクシーになってるよね。
翔:旬クンだって、時代性を感じるくらいの人気者になって。
   垢抜けたというか、ひとつ階段を跳びぬけた感があるよ。
旬:翔太は丸くなったしね。
翔:1のときは余裕がなかった(笑)。2は楽しんで、誰かを喜ばしてやろう、
  という気になった。
潤:俺は?
旬:変わんないんじゃない?
翔:基本的に変わらないけど、<座長感>は増したんじゃない?

エネルギッシュな現場は超ハードスケジュール
潤:相変わらずチームワークのいい現場。1日20時間くらい撮影という日も
  あったけど、みんな笑顔。人間、ってこんなに働けるんだ、って感心した。
翔:スケジュール表に30時終了、って。撮影延びての明け方があっても、
  最初から30時だもんね。
旬:潤くんと真央ちゃんは出ずっぱりだから大変だったろうし。
潤:ツーショットが多いと感じだけど、セリフのテンポ・間はドラマで
   出来上がってるから、大変とは感じなかった。
  ドラマもお金がかかってるなと思ったけど、セットも細部まで本物指向、
  スタジオのあらゆるところが土足禁止だった。
翔:衣装も豪華。僕は10数万の青いレザーロングコートが気に入った。
旬:実生活では絶対に着ない内衣装だからね(笑)
  ピンで留めるロングのマントはいいなと思った。
冬:美作の場合、ドラマ衣装のテーマは野獣だったけど(笑)
  今回は仕事を継いでるからスーツが多かったな。
潤:道明寺はいろんなパターンがある、王子様っぽかったり
  セレブなスーツとか。
  パート1の赤いレザージャケットとリターンズの雪山で着た
  錨模様のセーターと
マフラーを思い出として自分のものにした。
  今回も、普通っぽい渋いスーツを狙ってる(笑)
  花より男子記念館みたいなもの作るんなら、お貸ししますよ、無料で。 
  もちろん、要返却ですが(笑)。

3年間演じたキャラとのお別れは、さびしいね。
潤:正直、これで道明寺司と別れると思うと、寂しいな。
旬:花男は今の俺を形成する上で不可欠な作品だったからね。
翔:総二郎を演じたことで、役者としてのモチベーションを高められたことが
  大きかったなぁ。
冬:この作品は、僕を育ててくれたお母さんみたいなもんだから。
潤:というわけでこれが最後?
  いよいよ司とつくしの恋に結論が出るわけで。
  これまで言っていない「愛してる」という決め台詞を
  司が言うかどうかも、乞うご期待!


てな感じでした。
あまり対談っぽくは無いです。ホント、会話を組み合わせた感じ・・・
翔太んの、30時終了の話とか、松潤の衣装の話が新しかったくらいです。


それに、本誌の誤字脱字が多くて、
ちょっと読みにくかった。
文章とか記事のクオリティは
あまり・・・・高くない・・・印象が・・・・雫
雫雫



HanakoWESTが見れなかった方は、まあまあいいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 14:46:25
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X