8283612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

この夏、美瑛の大自… New! machiraku_hokkaidoさん

按摩の炬燵(柳家喬… 雨里2006さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2008.06.18
XML
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

今日発売の、TV誌は
先週の記事とはまたちょっと違う感じで面白かったです~

まずはこちら。

本日発売下矢印星ザ・テレビジョン2008年No.25星

 mag0051  mag0545

最初2Pは、ファイナル関連のグッズが載ってました。
TBSストア限定のものもあれば、
ストラップのモチーフになっていたフラワーモチーフのグッズとか、
つくつかがアメリカを旅していた時のアメ車を、
そのまま模してメモリアルミニカーなんてのも。
つくしが司からもらった、ドきんきら携帯型のミラーとか
今回のティアラを模したペンダントとか、
なんと受注生産のレプリカティアラ¥75000なんてのがあったりびっくり

・・・だれか、買う人いるの???うっしっし

コラボキャンペーンでは、
新宿伊勢丹本館で、本日18日~30日まで
衣装やパネル展示
があるようです。
コラボグッズもあるみたい。
24日からは全国ファミリーマート
ダンゴナポリタンうっしっしなどの限定商品も。

さて、今回は
花より男子ファイナル集中連載vol.3
松田翔太×阿部力
花男Fキャスト2人のトークで贈るスペシャル連載ピンクハート
今回は、松田翔太くん&阿部力くんが
撮影秘話を語ってくれましたっ

とのことで、とうとうきましたねぇ~、
トンチーズの対談っっっ
大笑い大笑い大笑い大笑い

ファイナルでは、ありそうでなかったF2対談、
今回初めて?
てっきり、前回2回と同じで、真央ちゃんとトンチーズの対談、
と思っていたんで、意外でしたが・・・
相変わらずのほほん系の2人、めちゃクールに写ってるけど
面白いです。だってさ、見出しが・・・

松田翔太:深夜になると僕ダジャレが出ます
阿部力:翔太のギャグはメッチャ効く(笑)


・・・・って、あんた・・・・・・うっしっしうっしっし
現場での立ち位置はお兄さん&面白い人 mag-hdf150
久しぶり~、とだけ言って、優しい笑顔で席に着く二人、だって~
そこだけでも、なんか雰囲気が分かりますよねー
以下、抜粋。

冬冬:パート1の男らしい部分から、翔太は中身が濃くセクシーになった。
翔太:セクシーですか(照)
   阿部くんは昔から優しすぎて、みんなのお兄ちゃんみたい。
冬冬:たまにお父さんみたい!とも言われるけど(笑)
翔太:プライベートで恋愛話とかしていても、
   絶対女の人のこと悪く言わないもん。怒ったこと、ないでしょ?
冬冬:騙されやすいのかな?
翔太:気をつけてよ~
冬冬:(翔太んは現場で面白い人?の問に)よくギャグとか言ってる。
翔太:深夜になるとみんなでしゃべりまくって、合間に僕のダジャレが・・・
冬冬:あれはメッチャ効く!!(笑)
翔太:旬のヘン顔が入り・・・
冬冬:スゴイよね、小栗ファンには見せられません(笑)
翔太:物まねの新ねた期待されていた・・・

冬冬:僕もやろうかなぁ・・・  mag-hdf151
翔太:何か仕込んでおくといいよ~
   いや、阿部くんはやる必要ないから(笑)!

などなど、多分ほのぼの?雰囲気で盛り上がってたんだろうなぁ~
と、勝手に想像。

この連載で、それぞれ
Fから始まるエピソード
ってのをひと言ずつ載せてますが
(前回のおぐりんの古田新太さんは笑ったが)。
翔太:F1
F1が大好きで、自分もたまにカートやるし、時間があれば見る。
中嶋ジュニアのモナコGP日本人初の7位入賞は感動だった、
とのこと。以前、フレパでもこの手の問題出てましたね~

冬冬:FOREVER
やっぱり、フォーエバーですね。花男は僕にとって永遠。
作品も、出会った人々全てが大事な宝物。
やっぱり、本当に今の活動の足がかりであり、
日本の芸能界で本当に初めてに近いくらいの、
親しい友達やスタッフに出会えた現場なんでしょうね。

 mag-hdf152   mag-hdf153

次号は、とうとう5人トーク。
翔太:5人でトーク?
冬冬:距離感とか全くないから盛り上がりそう
翔太:現場で、流行ってた話になるかな。ゲーム話とか?
冬冬:それ僕やってない・・・まぁいっか(笑)

なーんてね。
上の写真は、次号の予告ページなんだけど
表紙は5人だそうで、
つくつかこんなにラブラブなのかいっ!?
松潤、肩に手をまわしてるじゃん~うっしっし

今日買ってこなかったけど、二人の対談が載っている、
本日発売 TV LIFE
でも、先日発売済みの雑誌でも、
真央ちゃんはであった頃より大人になってるけど、
サバサバしていて、男性陣に混じっていても気を使わないから、と
松潤が言ってましたね~
だからこそ、こういった場面ではつくつかになりきって
ラブラブになれるのか???

どっちにしろ、この2人はホントーに
プロ やのぅ~~(感心)


しっかし、TV誌なんだけど
テレビジョンはケータイサイトにしても、ほんとスゴイ取り上げ方、
サポーターとしては嬉しい限りですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 18:56:00
コメント(2) | コメントを書く
[冬冬くん!雑誌・本他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.