8390550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2009.03.09
XML
カテゴリ:冬冬くん!ドラマ
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

さてさて、早速続きといきましょー

2009年3月4日放送 kuro01
水曜ミステリー9
松本清張生誕100年
特別企画 黒の奔流

丹羽修造弁護士(船越英一郎)の事務所で働くこととなった、
元強盗殺人被告人・横山リエ(星野真理)。
助手の岡橋由基子(黒谷友香)やイソ弁二宮正樹(冬冬くん)に
仕事を教わりながら働くリエ。

      kuro13    kuro14

二宮:・・・まる・・・

リエ:ハイ。
二宮:・・・ソフトで、、、、
リエ:ハイ。

丹羽の語りが入っているので、ここの会話はよくわからなかったが、
教えている声のトーンは、ふつーに冬冬くんみたいだったうっしっし
冬冬くん、パソコンもわかるしね。
本当に教えてるみたいな感じ。

この時点では、           kuro15
まだ二宮も普通に接している・・・ようなのだが、、、、

リエ:ただいま戻りました~
二宮:おかえんなさい。(ちょっとリエを見てる)
岡橋:おかえり。

岡橋が、丹羽ではなく二宮のサポートをするようにリエに頼んだあたりから、
だんだんと他の人間にはわからない形でリエが本性をむき出しに・・・・

用があってリエの豪勢なマンションに   kuro16
やってきた岡橋が、酔っ払ってタクシーで一緒に帰ってきた
二宮とリエを目撃。
二宮、相当酔ってます・・・・オイオイ雫雫

二宮:(足をタクシーにぶつける?)イテ!
リエ:先生~(笑)
二宮:あう~、だけど痛くないっっ
リエ:あたしも痛くないっ!
二宮:まだまだ、飲むぞぉ~っ!

・・・結構、アドリブみたいに聞こえました。
ほんとに足ぶつけたの?みたいなうっしっし

しっかし、二宮先生、簡単すぎるぞぉ~~泣き笑い
そんなに簡単にさぁ~・・・
後日、外回りから帰らず連絡の取れないリエに kuro17
丹羽が電話するが、つかまらず。
二宮:ボク、マンションに行ってきます。
丹羽:そっか、悪いな・・・あ、一応、いてもいなくても、電話をくれ。
二宮:わかりました、失礼します。

案の定、その後の事務所では、    kuro18
お茶渡すにももらうにも、ちょっと視線の絡む二人。

リエ:おはようございますピンクハート
二宮:あ、おはよう。
リエ:(お茶)どーぞ。
二宮:ありがと(笑顔、笑顔)。
リエ:うんピンクハート

でも、このときはすでに、丹羽と関係を持っていたリエ。
うーん、二宮先生さぁ~~、まさに、
かませ犬っっっ
犬ほえー


いくら魔性の女でも、丹羽も二宮も、、、、
簡単にひっかかりすぎだろぉ~~
雫雫



てなことも考えつつ、次に続くっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 20:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X