8390559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2010.03.01
XML

では、続きいきます~っ
ラスト、、、、になるかな?
2009年11月21日 d-tv0145
知っとこ!スタジオゲスト

次のコーナー、こどものみかた
に先立って・・・・写真が紹介されます。

  d-tv0168 d-tv0169

これが、冬冬くんのHPにも予め紹介されていた内容だったんですねー

中島:さぁ~、だれのちっちゃい時の写真でしょうか?
松嶋:阿部くんだー
冬冬:(ワインを置いて)ハイ・・・
久保:いやぁ、かわいい~!
中島:これは、何歳くらいですか?
冬冬:コレ多分・・・7歳ぐらい・・・すね。
中島:ほぉ~~
松嶋:雪国なの?
冬冬:えーと・・・中国生まれなんですけど・・・d-tv0170
中尾:あ、そう!
冬冬:ハルピン・・・というところの、氷祭があるんですよ。
松嶋:へぇ~~!
冬冬:それを・・・そこに、、、、連れてってもらって・・・
中島:すんごい、楽しそうですけども・・・!
中尾:ハルピン!?
冬冬:ハイ!北のほう・・・
中尾:かなり上のほうだね。
中島:このとき、どういう大人になりたいとか、夢がありましたか?
冬冬:そうすね~・・・うちの、、、あの~・・・・父が、運転手だったので・・・
   なんか、ちっちゃい頃から、車・・・がすごく身近にあったので、
   運転手になりたいと・・・思って・・・・思ってました。
中島:素敵なお写真、ハルピンでのお写真でしたが・・・
   ありがとうございました。
冬冬:(軽くぺこり。)           d-tv0171

ということで、コーナーに入りました。
今回は、”たーと”に温かい朝ご飯を届けたい、という男の子の話。

冬冬:たーと???       d-tv0172

たーと、とは、父親の呼び名だそうで、ただ、男の子の本当の父親ではないらしく
母親の再婚相手の新しいお父さん。
男の子は、トラックの運転手で朝4時に出勤し、
温かいご飯を食べられない継父さんに
自分が作ったご飯を食べさせたい、感謝の気持ちを伝えて
面と向かってお父さんと呼びたい、という、既にウルウルしそうな話。

この男の子、すごく素直でかわいいのね~d-tv0173
炊き込みご飯から卵焼き、豚汁に鶏肉焼いて、全部頑張って作ってですね、
炊き込みご飯は、なんと電子ジャーごともってっちゃってうっしっし
それがおかしくて、みんな笑っちゃってますが・・・上矢印
なんか、とても微笑ましいのです。

ちゃんと食事を職場に届け、感謝の手紙を d-tv0174
泣きながら読んで”お父さん”といったその子にとても暖かい気持ちをもらい、
スタジオも今度はしんみり。マルシアなど、少しないちゃって。
てか、ざこば師匠は相当泣いちゃって泣き笑い

中尾さんも泣いちゃって・・・・      
d-tv0175
いい話でございました。

 d-tv0176 さて、ラスト。ゲストからの告知です。
マルシア新曲発表のあとは、冬冬くん。

中島:阿部さんからもお知らせでございます。
冬冬:ハイ。来年1月7日から日生劇場にて、え~、「キャバレー」という
   作品をやります!
   (作品紹介の映像が流れる)あの~、、、、人間・・・が、ものすごく
   一生懸命生きていく、っていう内容を描いています。
   で、キャバレーだけに、すごく華やかなシーンもあり、年明け早々に・・
   ですけども、あの~、新しい一年に、ふさわしい作品になってます。
   ぜひ、お願いします!
中島:(略)是非、チケットチェックしてみてくださーい。
冬冬:お願いします・・・

  d-tv0177  モニターを確認しつつ、ちらしを見せ続ける冬冬くん。 

そして、画面に提供が出て終わりそうなときも d-tv0178
映っている限りは「キャバレー、キャバレー」とちらしを指差してました。


と、こんな感じでしたね・・・
でも、かわいい写真も見れたし、しっかり告知もしたし、
楽しそうでしたよ音符


冬冬くんは、楽しかったですかね?
随分トーク番組(ほどでもないか、これは)にも慣れてきた感じ・・・
多分、中島さん初めてじゃないし、冬冬くんのペースで
進めてくれた感もあるので、良かったのかもね。


シャツの上にニットのカーディガンというかブルゾン着ていて
このあとに出たはまなると似てるスタイルだった・・・

もっと、やんちゃなカッコもしてみてほしいなぁ~!!うっしっし


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 00:48:43
コメント(2) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X