8390538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2011.05.18
XML
カテゴリ:美作日記
こんにちはー



今日は風も弱く、穏やかに晴れています。
夕べ少し寒くて布団を足して寝たんですけど、今日は暑くなりそうですねー

百々椛は校外学習で市内の海のほうへ行っています。
4年生なんで、他の学年は遠足だけど、一応学習ねうっしっし
ごみ処理場の見学をして、後日新聞を作る、ってやつです。

でも、昼は長い休み時間をとってあって、ヨットハーバーでお昼だとか。
校外学習はおやつなし、のときも多いんだけど、
今回はおやつもあり、なので、とっても楽しみにして出かけていきましたー
天気がいいから気持ちいいんじゃないかな?



さて、少し前に体調不良でお休みして、でもまた復活の番組録画も
再開するとかなんとか言われていたのに・・・
急逝してしまいましたね、児玉清さん・・・

ちょっとびっくりしてしまいました。

やはり一時期よりは痩せられたな・・・とは感じていましたが、
病気が発覚してお休みされて、、、、でもまた戻ってこられるんだろう、って
漠然と信じていたものですから。

自分の父親と同じくらいの年齢の方が亡くなると
なんとも言えない気持ちになります。
どっちにしても、何かあったってすぐ行けない物理的な難しさもあるけど
なんとなく親はいつまでも親で、あの実家にいるような錯覚があって、、、

児玉清さんは父の雰囲気とちょっと似てるんで(白髪の感じとか)
なんとも悲しい気持ちです。
どうぞ安らかに・・・



さて、私も乳腺の精密検査の予約をとりました。
なんかそんなことわかってしまうと、神経質にセルフチェックとか
しちゃってますが、、、てっきり胃のポリープがひっかかると思っていたので
ちょっとドキッとしましたが、まあ母も乳がん経験者だし
可能性は低くはないと思ってるし、もちろんタダの炎症とか詰まってるとか
そんなのかもしれないし、、、

ほんと、自分の身体も四十ウン年生きてくると
メンテナンスは頑張らないとダメですよねえ・・・はぁ~



気を取り直して、、、
今日も一日頑張りましょーぐー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 10:37:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X