8281239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

「一緒に学ぼう! … machiraku_hokkaidoさん

按摩の炬燵(柳家喬… 雨里2006さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2011.08.28
XML

カテゴリ再分類中です~

クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

ゲストさんからリクエストがあったんで、
その部分だけ先にアップします。
取り急ぎですが、読んでくださいね~>ひなさん


ほっと@アジア  hot01
2011年08月26日(金)
NHK BS-1 OA


冬冬くんのいろんなインタビューの様子は、hot02
また改めてレポしていきたいんですが、、、(いつになることやら)
ちゃんと花男(パート2)の写真なども紹介されていました。
懐かしい絵面ですねえ。
コメントをもらっている、というのは冬冬くんは知らなかったようですね。


司会:(阿部さんの)素顔について、こんな方にお話を伺ってきました。
冬冬:え???(きょとんとした顔)

画面はインタビューに変わって・・・  hot04
真央:トントン、お久しぶりです~(手を振る)
   真央です♪
(しっかり、おひさまヒロイン、の文字うっしっし
陽子の衣装そのままで登場です。

真央:とにかく・・・温厚ですね、はい・・・hot05
   あのー、こう、何かにイラッとしてたりとか・・・
   怒ってたりっていう姿を、、、見たこと無い・・・ですね~
(男性インタビュアー=スタッフさん?の、へー・・・という声が入ってます)

真央:女性に優しいですし~、一緒に共演してたドラマの女性スタッフからも
   人気がありました(笑)
(ワイプ画面では、ニコニコとコメントを聞く冬冬くん)

真央:やっぱり、努力家だと思いますし、決してなんかこう・・・その姿を
   見せないというか、影でこう、努力をする人なのかなーっていうのは、
   思いますね。

真央:えー、ホントにまた、        hot06
   トントンとご飯も行きたいですし、
   またお仕事も一緒にしたいなあ、と思っています。
   お互い頑張りましょう!
   トントンの活躍、私も楽しみにしています。


といった具合でした。
短かったけど、間がいくつか編集されていたので、
もう少ししゃべってくれていたと思います。

見終わって本当に知らなかったようで、きょろきょろ周りをなぜか見回し?
驚いていた冬冬くん。真央ちゃん、近くにはいないって・・・雫

冬冬:ありがとう、真央ちゃん!     hot07

このときが、一番リラックスしたいい笑顔だったような、
そんな感じがしました。
それまでは、やはり受け答えもちょっとだけ緊張感があるというか
いつものこととはいえ一生懸命言葉を捜して選んで、
言葉遣いも気をつけていた、そんな印象があったんで。


真央ちゃんのバックが、ほのかにオレンジで明るかったんだけど
そのせいかどうか、なんかイマイチ真央ちゃんにピントが合ってなくてですね、
おいおい、しっかりしてよNHK、って感じ・・・ムカッ

ついでにもうひとつ、        hot03
略歴をボードにしてくれていたのはいいんですが、
2008年 映画 米迦勒之舞
・・・って・・・ムカッ

米迦勒之舞はドラマだし、2004年だしっ
そんなの、wikiっても書いてあるし、冬冬くんのプロフィールでも
書いてあるのに・・・事務所に確認したんかいっ!?
仕事が杜撰じゃないの、NHKさんっ!?

・・・と、細かいことに個人的にむっとしてしまいました泣き笑い


というわけで、真央ちゃん部分はこんな感じでした。
長いこと一緒に仕事をしてきての、二人の親しげな空気感が
伝わってきたと思います。

司会の方には、このあと真央ちゃんに中国語も教えたりしたんですね、
なんていわれていました。
まだ真央ちゃん、学生だったもんね~
懐かしい話です。


とまあ、こんな感じで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 10:19:22
コメント(4) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.