8390430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2011.09.30
XML
カテゴリ:美作日記
こんばんは・・・



昨日は、朝アップしたあと、またもや何もかけず・・・
というのも、午後3時頃から非常に体調が悪く、
へろへろで仕事を終わらせて帰ってきて、買い物したものの
帰るのも辛くて、、、、

テスト期間で早く学校から帰っていた紅実を呼び出して
駅近くまで迎えにきてもらって、なんとか帰りまして。。。
でも、夜はご飯のあと、子供を置き去りに?さっさと一人で8時頃には就寝。
とにかく、頭痛と寒気とでやばい状態で・・・

今朝は少し復活したんで、通常通り仕事には行きましたが、
やはりきつくて、、、、寒気がとまらず、なのに変に汗かいたりしてさ。
明日は百々椛の運動会も予定されているし、寝込むわけにはいかないんで
午前中で早退させてもらいました・・・


まいった。
当然、PCに向かう元気も無く。

今日は、明日の弁当のおかずを半分くらい仕込んで、
晩御飯を百々椛と食べて、、、
紅実は英語教室で帰宅が21時半過ぎになるので、、、

百々椛もちょっと体調が、、、なんて言っていたんで、
二人でさっさと寝るところ。
やれやれ。

季節の変わり目、本当に体調には気をつけないといけませんね。
雨はあがったんですが、今夜から明日にかけてかなり気温が下がるみたいで
明日は運動会は開催されると思うんだけど、
きっとかなり冷えますよね。

そんな対応も考えつつ、、、、

うーん、たいしたことアップできずにいるんで
アクセス数もがた落ちです、この3ヶ月。
そう、仕事はじめて3ヶ月経つんですが、、、

おかげで、通勤時間に本を読めるんで、
このところ読書量は増えましたが、なんせサイトに記事をアップする、
時間も気力も減りつつありまして、、、困ったもんです。

明日は、朝から弁当づくりなんでまた早起きしないと。


とにかく、なんとか今週末乗り切れば落ち着くかな。
紅実は今回の大会の登録選手ではないので、試験前ということもあって
朝練も放課後の練習も免除です。
試験勉強はしなきゃですが、いつもより多めに家の手伝いをしてもらって
ちょっと助かってます。


今回の運動会、百々椛も紅実と同じように応援団になったんで
出番の競技以外にも見ることが出来そうです。
で、応援団として歌う校歌を、家で何度も大声で歌うもんだから
3年間応援団した紅実のこともあって、
いい加減校歌を私まで覚えてしまった雫雫


とにかく、先週からの天気予報が随分かわって
明日は雨マークがなくなったんで、よかったぁ~
明日運動会のみなさん、無事に終わるといいですね。

というわけで、今日ももう横になろうと思います。
寝込むことが出来ない母業も、ホントつらいっすね泣き笑い



今週末も、みなさん頑張っていきましょーぐー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 20:44:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X