8390211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2015.07.18
XML
カテゴリ:💛Solim💛

うわー、昨日エピ3も終わってるのに
ためてますな~、私・・・
なんか書くこと多すぎてまとまらんっ

私たち結婚しました 
ソン・ジェリムピンクハートキム・ソウン


ep02
2015年07月10日(韓国放送日:2014年09月27日)
初めての出会い(2)

続き。
言っとくけど、出会ったその日・・・なんだよね~

とりあえず、新居に      k-046
それぞれの荷物を運び込むところ。
ホントにここに住むのか?ぐらいの勢いで荷造りしていたジェリ氏、
多いですよ荷物っ
ソウンちゃんはデカいの一つ。エレベーターなさそうなマンションで
ソウンちゃんには楽な恰好に着替えておくように言って
いくつもの荷物、運び込んだんだね、ダンナさん。
ソウンちゃんもきちんと、おかえり、お疲れ様、と
何気ないやり取りだけど自然過ぎてww

k-047 で、早速荷ほどきなんだけど
ソウンちゃんは一応動きやすそうな服に着替えていて、、、
でもさ、ショートパンツというかなんというか
短いんですな、そして素足、すでに荷解き中に
ショーパンのジェリ氏の足と、、、足同士がくっついてる?
ソウンちゃんの足に手当たってるんじゃ?って感じなんですけど。

綺麗に整頓されて入ってるけど、k-048
とにかくダンナの荷物はものすごい量で、、、
相手がだれかわからないからこそ、あれこれ用意したのかもしれないけど
ホント、マヂでここに住むの?って何度も思っちゃったよ、あまりの量に。
ソウンちゃも、大して遠慮もせずにこれは何?っていちいち聞くから
下着セットのポーチ開ける羽目になるんだよねうっしっし
で、自分のネーム入りのTシャツも持ってきたダンナ。カップルTって・・・
嫁に、ジェリムって書いたTシャツ着せるのね・・・雫
これにはうけちゃうソウンちゃん。

k-049 で、ソウンちゃんの荷物は
箱がでかい割に物が多くないから、もう中でぐっちゃぐちゃ雫
ぐちゃぐちゃじゃんっ、的な突っ込みで仕切りをぱーん、ってするジェリ氏うっしっし
見た目と性格が二人とも違ってて、ほんと面白い。
二人とも几帳面だと疲れそうだから、
ちょうどいいんだよね。

スカスカなのに、靴はたくさん、k-050
のソウンちゃんのスニーカーの匂いを嗅いでうーってなるジェリ氏と
そんなことない!と自分でも匂いを嗅ぐソウンちゃん・・・って雫
ホント、いいコンビ。
ジェリ氏の言動が目立ってるけど、実はソウンたんも
結構・・・普通のこの年齢の女子の反応と違うんじゃん?

k-051 サプリをたくさん持ってきた
ソウンちゃんと通じた、と嬉しそうに手をにぎにぎ・・・
放したくない、って握り方なんだよね、

でもさ、握ったあとのこれは何??k-052
匂い嗅いでるようにしか見えないんですけど泣き笑い

k-053 猫の服やグッズを
袋いっぱいに持ってきて嬉しそうに説明するソウンちゃんに
切なくなったジェリ氏、背中をよしよし。
短いパンツスタイルで、おもいっきし胡坐で荷物広げるソウンちゃんも
気を付けて~、ってドキドキしたけど
この時は、ほんと彼氏いなかったのね~、ってこっちまで切なくなるわ。
スタジオにも突っ込まれてたけど、
確かにそうだ・・・よかったね、ジェリ氏と会えてうっしっし
香水にサプリ、とソウンちゃんと共通する荷物も出して
アイボンで目を洗ってソウンちゃんに驚かれ、、、

そして取り出したギター。  k-054
すでに、何気にセルカ棒を持ってるソウンちゃんうっしっし
じゃらじゃら弾きながらソウンちゃんをガン見するんで
ソウンちゃんも突っ込んでたけど、、、ホント面白い。
私は気づかなかったけど、猫のシールギターに貼ってる・・・どんだけ猫好き?

k-055 引き続き荷物整理は、ジェリ氏が
ほぼやってるけど、そういう持ち回りで正解だよね~
ソウンちゃんは、ちゃんとジェリ氏が持ってきたスリッパ履いてる。
どういうやりとりあったかわからないけど、
そういうところが、変に遠慮したり照れたりし過ぎず
可愛いところなんだね。

キッチン整理してるジェリ氏、 k-056
車で食べてたお芋の干したの?も
いくつか並べてる。
結構持ってきたんだ・・・
なんちゅー用意のいいダンナ。


ててことで、もう一発続けるわ。
字数制限が雫
書くこと、多すぎ??


えへへ、続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.18 21:14:47
コメント(0) | コメントを書く
[💛Solim💛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X