000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2016.02.21
XML
カテゴリ:💛Solim💛

長らく開いてしまいました、、、
しっかり書きたいから、時間かかっちゃって
なかなか進まないんだよね~泣き笑い

お詫びの顎のせうっしっし雫音符

k-1228.jpg

最近使いまくってる、この画像雫

私たち結婚しました
ソン・ジェリム
手書きハートキム・ソウン

ep14
2015年09月30日(韓国放送日:2014年12月20日)
新婚旅行準備

結婚式の数日後、韓服を着て、内助の女王宣言
洗顔にパックにネイルケアまで面倒見るソウンに身を任せるジェリム
ヒョウ柄模様に染まった爪を見たジェリムの反応
新婚旅行先はソウン念願のトルコ、我の強い2人は無事に旅立てるか


やっと新婚旅行前だー
そりゃそーだね、前回結婚式終わったばかりだし。
結婚式と新婚旅行の合間のエピ、って感じで
実は最初はリピ率多くなかったんだけど、
二人の素な感じが満載で、最近はよく見るんだよな~
ジェリ氏も嫁ラブ、だけではなくて
意見が合わなかったら言い合うし、
でも結局最後はなだめちゃったりさ。
ますます息ぴったりで、しかも笑えるというか・・・・
ソウンちゃんもそうとういたずらっ子でオカシイしうっしっし

k-1178.jpg 結婚式後の、新婚家庭・・・
なんか心なしか💛飛びまくって見えるわ~うっしっし

いつものように、ソファに寝そべってk-1179.jpg
スマホでなにやらしてるジェリ氏。
ソウナ~~赤ハート
ソウンちゃんの姿は見えず、寝室から
ナンピョン、目閉じて~
って声。

k-1180.jpg 最初はヤダって言っていたジェリ氏も
閉じなきゃ出て行かない、というんで素直に目をつぶる、それもぎゅっとうっしっし
そこまで閉じんでも雫

で、そろそろと部屋から出てきた k-1181.jpg
韓服着たソウンちゃん。ピンクですごくカワイイのねー

k-1182.jpg 目を開けてびっくり、うわっ!!!!
って、嬉しくて笑っちゃうジェリ氏と、自分も笑っちゃうソウンちゃん。照れくさいのかな?

k-1183.jpg もう、ダンナ大慌てで起き上がるっ
がばちょっ!!!な、な、なんで??
とどもるくらいびっくりしてるのがリアルでオカシイ。

ソウンちゃんは、キム従順よ、  k-1184.jpg
といいつつ、やっぱり大笑い。新婦のコンセプト、と言っているようですが
民族衣装はそういうイメージなの?

k-1185.jpg どーでもいいが、この日の黒部屋のジェリ氏は
髪を切ったのか、私には和田アキ子に見える・・・・うっしっしうっしっしうっしっし
前回はウェディング、今回は民族衣装で、コスプレ加減も満足した様子?

そして、得意の寸劇・・・      k-1186.jpg
いきなり15禁泣き笑い
近う寄れ!的な?

k-1187.jpg かと思えば、姫役経験者のソウンちゃん、
ジェリ氏は護衛役してるもんだから、あっという間に立場逆転。
二人とも回転が速いから、面白い。

デザインが気になるのか、ためらわずにk-1188.jpg
パーツを確認するジェリ氏だし、特に驚いたり逃げる様子もないソウンちゃん、
何気にすごいと思うんだけど、二人とも。
こんなファーみたいなのがついたデザインのもの、あるんですねえ。
カワイイ、とジェリ氏も気に入った様子。
(カワイイ)でしょ?
ん・・・音符
ジェリ氏の声に、もうメロメロっぷり出てるし。

k-1189.jpg 頭にこんな飾りもつけるんだね~
ばねみたいな?ゆらゆらするのが、ジェリ氏も気になる様子。

カワイイ奥さんを連れて歩きたいの?  k-1190.jpg
このままコーヒー飲みに行こうか、というジェリ氏に対し、
私がここで淹れる、旦那様は座ってて!
と、従順さんの割には強くダンナを抑え込むソウンちゃんっ

k-1191.jpg すでに格闘?はいってますが、断固として
今日は私が全部やる!と、なんか強いんだわ、従順さん・・・雫

最後はクッション抱えさせて押さえつけるっk-1192.jpg

k-1193.jpg かんけーないが、ロフト部分、
なんかぼかし入っていてさーー、なんだろうね、なにか置いてあったんだろうか?
結局あのロフトも奥の部屋も見ることが出来なかったけど
ロフト使ってほしかったなー
てか、この新婚ハウスで過ごす二人、もっとたくさん見たかったっ

今日は、全部私がやるからねー、というソウンちゃん。
なんでも言うこと聞くんだな?そば使えしろ!というジェリ氏に対して

こやつめっ とすぐ立場逆転。   k-1194.jpg
ジェリ氏も、承知しました、と即護衛に戻ったり、とにかく立場がころころ変わるから
友達の訳が無ければ、わけわからないエピだった・・・

k-1195.jpg にしても、韓服って後姿カワイイ・・・
すごく幼く見えるというか、子どもみたい。

で、淹れてもらったお茶を受け取ったのに、k-1196.jpg
すぐキッチンに向かうジェリ氏、結局ソウンちゃんの飲み物を持っていく・・・
とにかく、お世話してないと落ち着かないのか?
私がやるよぉ~、と訴えるソウンちゃんですが、

k-1197.jpg お茶取りに行ったりして離れるのが嫌だから、
とぐいっと近づくジェリ氏。
さすがに恥ずかしいソウンちゃんうっしっし軽く肘でブロックっ

ジェリ氏はソウンちゃんのネイルもチェック。k-1198.jpg

k-1199.jpg これまた、ためらわずに手をとって
服と合ってるなーと・・・
躊躇なく手を握っちゃうからね~     k-1200.jpg
すでに過剰反応しなくなってるソウンちゃんだし。

k-1201.jpg そうこうしてると、ピンポーン音符
お茶飲んでるジェリ氏を無理やり?押さえつけて出ていくソウンちゃん。

なにか荷物が届きました~   k-1202.jpg
それはそうと、毎回思うのだが
ここはだれか住んでるのか?ジェリ氏?うっしっし
キムチチゲの回に二人でスーパーで購入したオイルみたいなのとか
ちゃんと置いてるからさ~
いつもキッチンが生活感あって、感心しちゃう。

k-1203.jpg荷物開けるのに鋏を持ったソウンちゃんが
ケガしないか気になっちゃう従順ダンナ。
ケガしないから、じっとしてて、と絶対譲らないソウンちゃん。

で、出てきたのは k-1204.jpg 結婚式の集合写真。
あらーー、いいね音符
ジッと写真を見て、やっぱりチャギが一番きれい、
花と結婚したのかお前と結婚したのかわからない、などとぶちかまずダンナ。

k-1205.jpg くぅ~~~赤ハート
で、寝室に飾ることになり、私がやる、と工具箱を取りに行く従順さん。

下駄箱に工具箱入ってるあたりも、  k-1206.jpg
なんか生活感があってリアルなんだよなー
二人で家の小物買いに行った時に、ジェリ氏があれこれ見繕った
中身充実の?工具箱から、軍手していろいろ取り出すソウンちゃん。
ごそごそしてる間、ダンナは写真もったまま寝室でスタンバってる雫

k-1207.jpg そして道具を持って寝室へ。
パネルをかけるために釘打ちする、というソウンちゃん。
そういうのはダンナの仕事、と思ってるジェリ氏は、俺がやる、と言うが・・・

かまわず釘持つソウンちゃん、でもその釘、k-1208.jpg
めちゃ長くて、思わず失笑のジェリ氏。

k-1209.jpg 見てられないのか、俺がやるよ、
というジェリ氏に対して、やだ~私がやるの~、と鼻声炸裂、愛嬌いっぱい、
のソウンちゃんに、ドラマ撮影終わって愛嬌出てきた、と嬉しそうなジェリ氏。

危なっかしくも、ちゃんと釘うつソウンちゃん、k-1210.jpg
そばで心配そうに見てるジェリ氏。
ほら、この後姿のかわいいこと~

k-1211.jpg 結局バックハグ体勢でサポート。
どうしても心配なのかね?

うまくできた~、と満足そうな従順さん。k-1212.jpg
やれやれ、って感じのジェリ氏がおかしい。
自分がソウンちゃんのほうに傾いて見える、とも言ってるね。
キモチが向くほうに体も傾く、とか言ってるけど、
ソウンちゃんはパネルまっすぐかかってるでしょ、と。

この寝室部屋、主のいないキャットタワーに洗濯バサミ?的なものがついてたり
雑然と荷物が置いてたり、
あとで出てくるソウンちゃんのリュックが置いてあったり
ケータイもおいてあったり、、、
これまた、案外生活感あったりしてね。


つうことで、このエピの前振り、的な部分でした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.29 01:18:12
コメント(2) | コメントを書く
[💛Solim💛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X