000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@@ Re[1]:サザエさん♪(10/05) New! 通りすがりさんへ なるほど、そうでしたか…
通りすがり@ Re:サザエさん♪(10/05) 失礼いたします。 日本初のカラー放送さ…
松本 穣@ Re:首!(12/28) こんばんは。僕は松本穣と言います。滋賀…
美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…

Freepage List

Favorite Blog

愛宕山(古今亭菊之… New! 雨里2006さん

ロボット活用人材育… machiraku_hokkaidoさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2016.11.26
XML
カテゴリ:💛Solim💛
ま、展開が期待できないんで、、、
さらっとね。
てか、スニねーちゃん、
ちょっと今日は決定的???

「私たちのガプスンが「26回予告キム・ソウン、
公務員されたソン・ジェリム任用試験強要に
「私あなたと結婚しないし、「宣言...弛緩病院辞表にチャンキム・ヘソンメンブン


solim0580.jpg

26日の夜に放送されるSBS土曜ドラマ「私たちガプスンが「26回予告映像が公開された。
予告編によると、清掃代行業創業をしたガプスンが(キム・ソウン)は、
任用通知を見るように強要する公務員カフトルが(ソン・ジェリム)に
結婚しないと宣言している場面が描かれる。
公示に合格、堂々とした公務員になったカフトルこのは
任用通知をやめて掃除をするガプスンが木製だそうだ。
カフトルこのは夜遅く疲れた体を集めて退勤するガプスンが前に現れ
清掃業をやめと怒鳴りつけ打つ。カフトルこのはいきなりガプスンがに
「お前必ずこれが必要かい?創業いいこれぞ。どうしてきれいかと」と叫ぶ。
ガプスンこのは「取ったつもり何?フォーム私は何か?フランチャイズでもドレス?
あなたのお金のだろうか?」と受け打つ。
これカフトルこのは「友人が私何に見えかい?みんな私を罵るよ。
私を覗き餌うとするわけでもなく」と自分の考えだけである。
怒ったガプスンこのは「申し訳ない。困難にして」と皮肉る。
カフトルこのはさらに「私と結婚する努力もしなくちゃ
。教師になってもかかどうかという一点に、私たちのお母さんにスコア娘とは思わず、
このようにオトナ仮面調整か」と責める。
続いて「あなたはどのようにこのように私の心を知らないのか」とし
「私はどうであろうお前と結婚しようと勉強するようにシリア」と問い詰める。
怒ったガプスンこのはカフトルがを無視して家に行こうとする。
その瞬間カフトルががガプスンがの手を握って「結婚するつもりやるぞ?」と叫ぶ。
その中でガプスンが手にあった掃除道具が床に落ちる怒っガプスンこのは
「私あなたと結婚しないし」と堂々と宣言している。
一方、再婚した夫ジョグムシク(最大鉄)に失望したシンジェスン(有線)は、
荷物を包んで実家に戻る。再循環は、母親の忍耐(コ・ドゥシム)に
「しばらくお世話にジルゲ」とパパ慎重年(チャン・ヨン)が使っていた部屋に入る。
これ忍耐はまた、離婚しようとしたかと再循環を責める。
忍耐は"ジョー西側やら何があったのかと言うて。お前、また離婚、午後そう?」と
再循環これ打ち上げ付ける。 速時の上限忍耐は荷物を包んで
三陟に行ってしまった夫慎重年に訴える。
忍耐は「頭の塊子私に浮いて渡しあなたはそこにチンカチンカのか?
シャンパンたのかと?」と浴びせ挙げる。 残そう(イ・ボヒ)は、
娘あまたして(キム・ギュリ)の前夫であるジョグムシクの家徘徊である
忍耐にバレる。忍耐は残そうを見てみよう」常識もないヨピョンネ」と運転付ける。
新世界(弛緩)は、病院費をモトネンダという理由で手術患者を追いかけた
病院に幻滅を感じた残りの辞表を出す。これを知った女市内(キム・ヘソン)は、
父親ヨボン(ジョングクファン)に電話で緊急事態を宣言します。
「パパ。緊急です。緊急」と呼ばれるよ市内の言葉に家族会議が招集される。
新世界は、「病院に辞表を出しました」と家族に堂々と言う。
医師の義理新世界の辞表ニュースに怒ったヨシ出す分を消せず忍耐の家に来ています。
ヨシ出す「これは詐欺結婚です。お宅の息子道路連れて行ってください」
と頑なに出てくる。
一方、SBS土曜ドラマ「私たちガプスンが「(演出ブソングチォル、
脚本ムン・ヨンナム)26〜27回は26日(土)の夜8時45分から2回連続放送される。


す、すごい翻訳・・・・
今日は一段とすごいっ
でも、なんとなくわかる???うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.26 09:14:06
コメント(0) | コメントを書く
[💛Solim💛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X