355348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Reading☆レディング滞在日記

Reading☆レディング滞在日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Lovely Reading

Lovely Reading

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

太陽とひまわり~ポ… GIRAS+SOLさん
アンダルシア,Andalu… torres8さん
ぐうぐう旅行記 ぐうやさん
ここにいるでなカール sachi3155さん

コメント新着

サチ3899@ 久しぶりに訪問したら・・・ お久しぶりです。近況が分かりホッとしま…
smultron@ 遅ればせながら、 明けましておめでとうございます! 今年…
GIRAS+SOL@ お久しぶりです。 こんにちは。 お久しぶりです。 王子は…
smultron@ 僕ちゃん、2才のお誕生日 おめでとうございます!! 僕ちゃんももうすっかり大きくなられたこ…
smultron@ こんにちは! その後リハビリと子育てはいかがでしょう…

フリーページ

ニューストピックス

2007.08.03
XML
テーマ:海外生活(7789)
ウィーンの街の中心地には、1周およそ30分のトラム(路面電車)が走っていて、
そのリンク(幹線道路)の中にほとんど主要な観光スポットがおさまっています。

ウィーン初心者の私たちでも、トラムを途中下車しながら観光できてとても便利でした!

そのリンク周辺の一番目立つ建物といえば、800年の歴史を持つという
ウィーンのシンボル、シュテファン寺院ですスマイル


  DSCF0033.JPG  DSCF0034.JPG


とにかく大きな建物なのでどこにいても目立つし、写真に納まらない~(笑)
モザイク模様のような屋根が変わってました!イギリスにはないなぁ。

中も無料で見学できました。
この日はテレビの撮影隊が来ていてライトアップされていたおかげで、
祭壇画もよく見えました。


  DSCF0038.JPG


街の教会にフラッと立ち寄ってみても、中はご覧のとおり豪華絢爛!


  DSCF0011.JPG  DSCF0014.JPG


リンク内は歩いても十分観光できる広さ。
こうした何気ない発見が、結構楽しくて思い出に残るんですよねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 02:47:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.