6180716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

天六めぐり New! まっつん12ださん

【秋季高校野球第三… New! 諸Qさん

風邪のひきはじめの… New! ハピハピハートさん

山崎の勘違い? チョーサン8278さん

美佐江と美雪>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ スマイル0円 ハピハピハートさんへ はい、スマイルして…
 ハピハピハート@ Re:最終週  虎に翼(09/23) たわこさんもスマイルを売るの❓✨ ポテト…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) ハピハピハートさんへ 豊島園というとやは…
 ハピハピハート@ Re:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) 豊島園?遊園地?復活? そうか、地名とし…
 らぶりーたわ子@ 不安^_^もあり ハピハピハートさんへ 遊ぶ時は遊びますが…
 ハピハピハート@ Re:今月は過渡期か。で!(09/10) 楽しいことがあるとワクワクしますよね💓 …
 らぶりーたわ子@ ご近所さん ハピハピハートさんへ ご近所さんが寛容で…
 ハピハピハート@ Re:うちの強烈ねこたちエピソード(09/05) それだけ居心地がいい空間なのですね、笑 …

ニューストピックス

2006年02月10日
XML
テーマ:たわごと(26807)
カテゴリ:心の叫び
今日は、会議みたいなもんだった。
会議の会場到着前に、W3さんからメール 入る。
「私用をすませてから 行きますので、少し遅れます」 
はあ?
そんな理由他の会社では通用せえへんで!
そんなら昨日の あの研修、その理由で遅刻できたか?
ちゃんと来れるくせに、なめとんか?
私用があるなら その分計算して出て来いっちゅーの。

その会議で、ある人が発言。
「確か誰かに 楽譜とデータ預けたはずなんだけど。。。。」
誰も渡された記憶が無いという。
密かに、私はW3があやしいと思った

それから。回覧で私がけっこう重要な書類をまわしていて
「全員記入したら私に 返してください」
と 言ったのに、私の元に返ってこなかった。
一斉メール送信したら、やっぱりW3が原因だった。
ランチタイムの時に その書類の話したのに きいてなかったんかい!!!!

ますます イメージダウンしていくのだった。
プライベートではこの人とは絶対につきあわない。
ランチのとき
巨人の宮崎キャンプ見学の話したら、W3さん、
「また 一人でいくの?」
って まるで 一人でいくのが だめなような言い方をする。(ー_ー#;)
この人は ひとりできっと何もできないからだ。
「ツアーでいくんだし、それなりに友達はそこでできるかも」
と、他の先輩がフォローしてくれたけど。(^^ゞ

心配しなくても間違ってもW3を 野球観戦誘いませんからー。

まだまだあるけどもうやめときます。
そこで次!

またまたまた ひじゅに さんから 頂いた ○○バトン♪いきます!

【Q1;あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

一応 大人しい
でもたまに 私の 色んな面を知ってる人は
ええええええええ?って 言うけど。

 

【Q2;あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

多重人格
意外性
恋愛
猫好き
個性派

どんどん出てきそうだけどストップ

【Q3;好きな友達のタイプは?】

人の痛みが わかる人

【Q4;嫌いな友達のタイプは?】

向上心のない人

【Q5;立ち直りは早い方ですか?】

その時による
【Q6;恋人にしたいタイプは?】

けっこう守ってあげたくなる タイプ
でも 基本的に タイプはない。
 彼がタイプ。
【Q7;恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

選べるわけない。
比べられるものじゃないし。

仕事と私とどっちが大事の質問みたい。

【Q8;バトンを回す5人を選んでください。】
5人もいません (苦笑)
 好きな方どうぞ。

スイス菓子ホルンのベイバトン9個入り
スイス菓子ホルンのベイバトン9個入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 21時58分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X