6012882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【虎に翼】第12週(6/… New! ショコラ425さん

明日は New! まっつん12ださん

【女子バレー】パリ… New! 諸Qさん

休養日? New! チョーサン8278さん

夫との会話が楽しめ… New! ハピハピハートさん

大きなお世話>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:そうめんがおいしい季節(06/14) ハピハピハートさんへ 冷やし中華も良いで…
 ハピハピハート@ Re:そうめんがおいしい季節(06/14) 我が家は今シーズン初の冷やし中華はじめ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:地味に好きなドリンク(06/09) ハピハピハートさんへ 白ぶどうも多分あり…
 ハピハピハート@ Re:地味に好きなドリンク(06/09) おお、これこれ! これの白ぶどうもありま…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:忙しい一日のはじまり(05/20) ハピハピハートさんへ これからアイス売れ…
 ハピハピハート@ Re:忙しい一日のはじまり(05/20) アイスを食べたくなる季節になりましたね❤…

ニューストピックス

2007年03月10日
XML
帰宅して モスバーガーを 食べる予定が、買ってきてくれるはずだった 母親の言い訳をきいて 激怒した 私ですが何か? >ぱくっちゃいましたすみません。
約束を破るやつは嫌いだ。
言い訳無用。

だから 親はあてにならんのだ、、、、、怒ってる


また 親との相性の悪さを 確認したようなものだ、、、、、


余談はさておき。

晴子さん。
町子さんを みてきて、、、、色々話して。。。

晴子さんは まるで 昔の町子さん。


東條さんと 町子さんの モノマネ大会。
町子さんの ねこも かわいかったけど!

東條さんを 愛するということは 東條さんのまわりの環境も 自然に愛すること。

なかなか できないことだと 思う。

でも 本当に本当に 愛したらそうなんじゃないかな?


本当に本当に 愛する人って なかなかめぐりあえないよ。

めぐりあえるって 幸せだね。




来週は    あああああ 重い涙ぽろり


人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします。



BLACK CAT ねこねこパペット(トレイン)★個数限定★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 19時03分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[NHK 芋たこなんきん、風のハルカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.