363838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.16
XML
共依存カップルだからね
どんなに遺族が認めないと言おうと
あなた達利用してたじゃない

私は彼を利用なんてした事ない
彼の為のことしかして無かった
尽くしてた

一番最後に一番近くに居たし
現に彼も私しか見えてない遺書だったでしょう
夫婦

家族も別でいる人に私達は言われたくない
彼もそう言ったと思う
死体から起き上がっていや妻リリだから
喪主もリリにしてって言ったと思う
それは間違い無い

現実を見るのが嫌で棺桶なんて言葉聞きたくなくてイヤイヤする私
でも行かないと一生後悔する気がして
顔見たら忘れられないと思ってた

案内する彼弟
私は顔見たら倒れるかもとか言ってたけど
真っ直ぐ枕元に歩いて行った

まず途中まで歩いて会場を天井を見上げたのは
よく覚えてる
まだ彼が居た見えないけど魂居た

その後の私は弱い私じゃ無かった
毅然と彼に近づいて
触っていい?と彼弟に聞いたら
ああって去ってったので
「ねえ?お別れしないよ?勘違いして…なんでよ?」

いきなり彼弟との約束破る私
家庭ある人に言われたく無い
私と彼
彼と私
これが夫婦

私達にしか分からない現実がそこにはあった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 07:46:35



© Rakuten Group, Inc.