359546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.09
XML
カテゴリ:幸せとは
あるんですよ
前にもチラリと書いた

完遂率100%の上に
監視もない場所が

高さ100メーター以上とは知ってた
昨日調べたら100メーター以上どころか
175メーターとなっていた

しかし
北海道は広い
いつも下見に行こう行こうと思ってて
5時間かかるその場所に私はなかなか行けないでいた

1人で怪しく歩いてて通報されても困るし
あくまで普通の顔して歩いてなきゃダメ

しかもとっておきの服を今持つ私
それは爺の作った私の制服

それを着て歩いていれば
ただの業者の人だと思われる可能性が高い
車を降りてから結構歩くらしい
爺はとっておきの防寒ジャンパープロ用も作ってある

下見するか一気に行くか悩む
下見なら何を考えながら高速使っても5時間かかるその場所を私は往復するのだろう

暇つぶしに腹違いでも連れて行ったら1人は業者なのに1人は違って怪しいし1人で行くしかない
1人でどんな場所か見に行く

とりあえず確実の場所を私は知ってる
そこから飛び降りて助かったやつ

0名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.09 11:23:03



© Rakuten Group, Inc.