363845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.08
XML
カテゴリ:自由とお金
やきもち焼かす作戦かと思ってたけど私には地味な安定の分厚い封筒

可愛い封筒と共に並べてる
可愛い封筒はペラい5から10だろう

そして爺は忙しくて先日初めてずらしたと言った
私との事は楽しみで楽しみでいつも早めに準備して安定の銀行

急遽たかられて忙しい時はローソン銀行なのだろう
だから爺は本当に忙しかったか

その子と私が入れ替わったか
ただ一つ言えるのは爺はやきもち焼きなので私一番に違いない

理由は祝日も週末も来るし私ほど細い女はそう居ない
その人は彼氏いて祝日や土日は無理なんだろう
彼氏いる女に執着しない?いや私にしてた

でも終わった気もする
最近封筒2つ見かけない

他の女あるとしても財布から出せる金額なんだろう

爺の財布は分厚い
クレカ持てないから
父みたいに財布ぺらくてカード人間の方がスマートで好みなんだけど仕方ない

そういえば父は白髪無いから染めてない
そろそろ出てきて欲しいのになーと言ってる
社長だから床屋はかかせないけどカットパーマ顔剃りとかですぐ帰ってきていつもキチンとしている

爺は髪のほぼ100%白髪
私が染めるとギラギラしてキモいから白髪の方が雰囲気優しくて好きと言ったから染めてない
社長だから床屋はかかせない天パだからカット顔剃りやらしてすぐ終わってそう
私と会う時はいつも既にキチンとしている

話が横道にそれたけど爺は財布に常に15万はあると思う
パンパンでキャッシュ爺だし分厚過ぎるしはみ出てて、だけどガラ悪いから誰も狙って来ない
そんな財布





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 10:05:36



© Rakuten Group, Inc.