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カテゴリ:不動産投資
こんにちは。
とても涼しい季節になりました。 もうすぐ秋ですね。 弊社の郊外の戸建プロジェクトは近隣所有者様・行政(県や市)との 境界立会い・筆界確認がようやく終わり、開発許可申請へと進んでいます。 もう既に2ヵ月程度遅れが出ています。 トラブルでは無いですが、なかなか全てが上手くはいきません。 長年その地に住まわれている郊外の地主さん達も色んな思いがありますから。 ゾーニングプランもおおよそ決まってきましたが 下記はボツになった私が考えた候補プランです。 結果A~D案のどれにもならずもっといいプランになって進行しています。 決まり次第報告します。 ![]() 小型の店舗や店舗付戸建住宅をいくつか入れる予定ですが そのプランも作成中です。 コンテナ型やコンクリ製、あとはガゼボのようなものも作ろうと 思っています。 ![]() ※三協フロンティアのユニットハウス ![]() ![]() ![]() ![]() 昨今SNSで『映え』が意識されてます。 皆いい写真を撮り、SNSにあげ承認欲求を満たそうとします。 豪華な食事や派手なスイーツや絶景スポット等です。 今やサービスの供給側も企画段階から『映え』を意識しています。 それ自体が広報・広告・認知の特性を有しているからです。 私は人が作ったものではなく、 自社で作り上げたプロジェクトを圧倒的に映えさせます。 なぜか? それが今回の戸建プロジェクトのコンセプトだからです。 CONCEPT ①田舎(郊外)で楽しむ都会的な暮らしを提供する。 ②(横切る人が)素通りできない、立ち止まらせる先進的な意匠を体現 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.09.12 10:50:12
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