238365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.17
XML
カテゴリ:観る

今日の明け方4時頃、久しぶりに地震がありました。

揺れの時間はホント短かったのですが

ドン!って感じのインパクトのある地震だったので

すぐにTVをつけて”地震情報”を待ってると

程なくして地震情報が流れました。 


マグニチュード4.4で震源地はLA Down Townのすぐ近く。。。

自宅のご近所プレートでした大笑い 震源直下でしたネびっくり 

震度自体はそんなに大きくなかったのに震源に近いと

揺れの感じも結構違うんだなぁって思いながら

今のが予震?・・・・で 間もなく”ドカーン”・・・・・

来なきゃ良いけどなぁって

ドキドキしながら小一時間ほどTVを真剣に観ちゃいました。。。

今朝はその一発で終りだった様です。。 


地震、雷、火事が大嫌いな「オヤジ」です。。


ま~天災が好きな”モノ好き”は そうそういないでしょうけどネ。。


「オヤジ」といえば、先日Long Beachで恒例のFishing Showが

開催され、沢山の”モノ好き”オヤジが大集合していました。

かなり強引な話しの展開ですが・・・・大笑い 

001002

大好きなものが大きな会場のコンベンションセンターを

埋め尽くしているのですからつまらない理由はありません。

あっという間に4時間以上も会場内を ふらふら~うろうろ~ してました大笑い

相棒もパンフレットやステッカーを集めたり

結構楽しそうにしてくれてました。 

全く観点が違う人と廻るのは結構面白いですね。

アラスカのフィッシングトリップが気になってるようでした。

やっぱりこの手のSHOWは行かないより

行ったほうが断然良いということが今回改めて思いましたネ手書きハート

自分のやってる釣りの世界とまた違った釣りの世界が山ほどある。

それが身近に感じられ、一度に沢山の情報を収集出来るのは

こんなSHOWに足を運ばないと無理ですからね。。。

今年は何かと新しい発見が多かったです。


淡水釣りも本格的にはじめたのはつい最近なのに

もうどっぷり。。。 

5時間以上もドライブしてトラウトを釣りに行くなんて

思ってもいませんでした。 それもキャッチアンドリリースなのに大笑い  


さらに国内でもトラウトを狙いに行ってみたいところが

沢山出てきました。。。 

そして海釣りもまだまだ沢山行きたいところ

乗ってみたい釣り船が沢山出てきました。


ナント言っても自分の大好きな釣りのコンベンションなんですからネ。。

ツマラないわけはありません。。。

みんな笑顔で会場をぐるぐるしてましたョ。

今シーズンも色々と楽しみです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 07:48:36
[観る] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.