238331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:釣果報告

9月、10月、11月と月一回の更新になっております。。。。。

えっと。。。 あれっ 10月、11月分は・・・・ 

うっぷす。。。 そしてもう既に12月ですネ。

つーことはほえー みつきぶりの更新ってことぉ?びっくり

大変ご無沙汰しております(ペコリぺんぎん


今年は母親の突然の入院で帰国。んで そのついでに

日本のクライアントさんへのご挨拶廻りに行こうと

思っていたのですが時間が無くてそれが出来ず。

一旦此方に帰ってきて再び東京、神戸、大阪と行ってきました。

神戸は知ってるようで実は殆ど知らない街だったので

とても新鮮で楽しかったです。

大阪と横浜を足して割ったような、大阪のような暖かい人情味があって

そして横浜のような綺麗な港町のあるお洒落で凄く素敵なところでした。  

日本はまだまだ知らないところだらけですネ。

 

少し前から知人が沖縄に住みだしたので

今度は沖縄へも足を運んでみたいと思ってます。

あと夏の北海道も行ってみたいです手書きハート

やっぱ日本は良いところですね。

こんな米国の西の隅で長々と住んでいて良いのでしょうか。

まーでも多分死ぬまで此処に住んでるんでしょうけど。

なんなんでしょうネスマイル

 

いやーしかし米国も結構不景気ですけど

日本も不景気でしたネ。。。  

ボクがこんな時期でも好き勝手やって暮せていけてるのは

一番はもちろん素晴らしいクライアントさんのお陰なんですが

自分が早くから米国に住みだしたって事でもあるんでしょうかネ。

 

米国に住んでる日本人だからこそ使える。。 みたいな、、、ネウィンク

なんつって かんけーネ のか? ショックうぃ?

 

もし今、自分が日本に住んでいたなら何を生業にして

どんな暮し向きやったんやろ~なんて新幹線の熱海辺りで

ふと考えちゃいました。。。。   

 

ん~~~~

全く想像がつかない・・。。。。びっくり

 

相変わらずアホ丸出しなので

ムダに考えるのを止めて駅弁食うことしました。。。ぽっ

 

駅弁スタイル!!

 

最近の若い子はこの意味が判らないそうです。

だって駅弁はもうそんな風に売ってないから。。。

昔はこうして売ってたんだよ手書きハート

何でココで急に

エロネタを挟んできたのか全く意味不明ですネ。 すんません地下鉄

日本は最高でしたハート

 

さてさて 釣りは相変わらず行ってますョ熱帯魚うお座マラソン

寒くなってきたので若干ペースは落ちてきてますが

今年のロングレンジ(だいぶ前の話しになりますが大笑い

相棒もキッチリ”どデカYELLOW”釣りましたで~~

マグロはあんまし釣れなかった今期でしたが

男たちを押しのけてマグロもしっかりと釣りましたで~~~。。。

01350137

相棒は”どデカ注文”が相次いだ為、奮闘に次ぐ死闘の末に、

ボロボロになってしまったので本人の強いリクエストにより

ピースサインを除き、全身ビデ倫仕様での掲載となりました大笑い

そして今年のトラウトの楽園は雪景色でした。 めちゃ綺麗でしたよ雪星

寒かったけど今年も良い釣りができましたョ~。

03190136

今年は名人M氏のお母様も日本から参戦されました。

しかし流石はM氏の母上、普段は

琵琶湖でウエーディングしてBASSを釣ってる60ウン歳。

信じられますびっくり  本物釣り師でしたョ。。。 

琵琶湖、BASS、浜のウエーデング陸っぱりと言えば

あの”村○さま” 。 彼ともやはりお友達だそうです。

 

来年もTROUTを釣りに来るで~と元気ハツラツで

ホントに素晴らしいお方でした。

 

いつか琵琶湖で稽古を入れてもらおうと思ってます馬

 

明日は友人N氏にフライ釣りを再度教えて貰いに行ってきます。

彼もまたボクたちと異なる釣りのシーンをたくさん知ってます。

来年は彼とフライロッドを持ってCALIFORNIAを飛び出せたらなぁ~って

密かに思ってます。  フライでしか釣ってはいけない所、沢山あるんですよ。。

 

日本も米国もまだまだ行かなきゃいけないところだらけですよネ。

沢山稼いで沢山遊ぶぞ~~~星星星星星

ではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 17:58:42
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.