238290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.19
XML
カテゴリ:集まり

遅ればせながら・・・明けオメ、ことよろっすウィンク手書きハート

今年の年末年始はお隣の国、メキシコへ行って休暇を過ごしてきました。

雪のNEW YEARも良いけど、海辺で過ごすNEW YEARも良かったです晴れ

12

泳いだり潜ったり、高いところから飛び込んだり

お空を飛んだり、存分に楽しんできましたよ足跡荒波ヨット

11312

お天気も恵まれ、良い時間を過ごさせて頂きましたちょき


5679


108

今回は主にカンクンで過ごしたのですが

思いっきり観光地化されているカンクンはメキシコっていうより

離れたアメリカの一部って感じでした。

アメリカのファミレスもスタバもショッピングモールも何でも普通にありました。。。

なので車でカンクンより少し離れた街へ行ったり、

船で島へ渡ってメキシコらしさを少し楽しんでもきましたヨNEW船


1314
1815

こんな感じの方がやっぱり好きかも。。。ウィンク

1716



19

                        
20


21

もちろんカンクンも楽しかったです。

でも個人的には同じメキシコなら

カボサンルーカスのほうが好きかなって思いました。


お部屋はオーシャンビューで高いフロアーを用意して頂いたので

眺めも最高でした。 まー見えるのは海ですけどネ・・・スマイル

お部屋から初日の出のご来光も拝めましたヨ晴れ

2011年も良い年になりそうです。

23252427

今年も思いっきり楽しみますウィンク

初釣りも済ませたのでまた後日ご報告しますネ。              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 06:09:05
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.