238357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.25
XML
カテゴリ:釣果報告

またまた、BASS釣りへ行ってきましたyo。

今回は天気予報もバッチしチェックして行ったので

最高のお天気の下で釣りを楽しむ事が出来ました晴れ右矢印晴れ

 

今回行ったのも前回と同じ湖

前回の釣行で新しいポイントの幾つかに目を付けておいたので

今回はお天気も良いし、割とイージーな展開かな~っと思ってたのですが

やはり、そこは釣りという名の”トリッキーなお遊び”お化け

そんなに甘くはありませんでした!

 

今回はスピナベやクランク、ミノーなどのハード系には

反応が薄く、朝方シャロークランクで

チョロっと釣れたものの、その後は全く応答が無く電話?

タックルを全て結び変えてワーム中心のソフトな釣りへと

移行する事にしました。

 

ワームといってもホグやクロー系を使い

ラバジやジグヘッドで探る早い展開の釣り。

これでBASSと出会う機会を増やしながら流し

魚探で少し深めのショルダーやチャンネルを見つけては

その都度、ヘビーテキサスをほり込んでいくという展開にしました。

0304

運よくNEWこの展開が吉ダブルハートと出まして

今回も沢山のBASSを釣る事ができました熱帯魚うお座熱帯魚うお座熱帯魚うお座熱帯魚うお座みずがめ座うお座

お天気のお陰か晴れ

相棒も笑顔でボクの言う事を聞いてくれてグッド目耳

魚探を見ながら、ポイントを確定し

確実な送りこみと的確なアワセのタイミングで

良いサイズのバスをしっかり釣ってくれましたヨ熱帯魚nice!

0201

イイ魚でしょ!!

相棒の竿先がぐっと入ると、

何て言うのか、自分がデカイのを掛けてしまった時より

何倍もドキドキするしどきどきハート雫

釣り上がったときには、自分が上げた時より数十倍、

いや数百倍、嬉しいんですよネ 星星星星星

 

コレって不思議ですスマイル

 

今回は、さらに良型のレインボートラウトまで。。。。

しっかりとワームに食いついてきてくれてましたぺんぎんHello!

 

いや~今回もホント楽しかったです音符

でも、釣りって何でこんな面白いんでしょ。。。。 大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 16:19:35
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.