238354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.28
XML
カテゴリ:オンガク

今日もYOGAで汗をかいてきましたが

今朝は起きるのがチョット辛かったですしょんぼり

というのも、昨晩You Tubeの動画を観ていたら

なんのキッカケか”中島みゆき”のループにハマり込んでしまい、

結局寝たのは朝4時半。。。  今朝の目覚ましは

かなり うっとしく感じました号泣 まー自業自得ですけどネ。

しかし、今更ながらYou Tubeって凄いですよネ。

往年の数々のヒット曲はもちろん、みゆきさんが70年代にやっていた

オールナイトニッポンの音源までUPされていて・・・・

当時、布団に包まってイヤホンで聞いてた小学生の自分を

思い出しちゃいました。(やべっ 歳がバレちゃう大笑い

毎週火曜日、

朝学校に行くのが本当辛かったなぁ。。。

あと当時、小学生の自分は

”中島みゆき”が好きってなんとなく友達とかに言えなかったんで

ずっと隠れファンで通してたなぁダブルハート

 

約40年越しにおんなじ放送を聞いて

今朝はYOGAに起きるのが辛いって。。。  

 

やっぱし、当時から自分は全く成長してないんだなぁしょんぼり

なんて

改めて思いました。

 

当時から好きな歌も変わってなかった、

今聞いてもジ~ンときたのが”わかれうた

そして“アザミ嬢のララバイ” ”ファイト” やっぱ良いよね。 

あと筑紫さんとのインタビュー映像も良かったよ。。。

 

まだまだいっぱいあるけど。。。

 

そして これはちょっと最近だけど

吉田拓郎に送って自らのアルバムにも収めた

永遠の嘘をついてくれ

この曲を彼に送った背景をなんとなくでも知ってる人には

ライブのゲストとして登場して、舞台ソデから中央へ歩いて行く姿、

マイクへ向かう彼女の睨みつけるような視線に・・・

彼女の沢山の想いが溢れ出ているように思えて

何だか泣きそうになっちゃいました号泣

 

ホント、マジ痺れます。。。。  

 

ライトが当たらない横で

一心にギター弾いてる拓郎さんも。。。

 

2人ともカッコイイ。。。 

 

夜中なのに 音量スピーカ 大き目で何度も観ちゃいましたヨ。

今更だけど・・・・ヤバいっしょハート   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 10:44:08
[オンガク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.